思い

先日、マヤ暦で言うと260日周期のはじまりの日であるKIN1の日。
私のフラワーエッセンスの先生である斉藤さんと電話でたくさん話をしました。
気付いたことやシンクロしたこと、このあとのことなど本当にたくさん!
この日に話したのはすごい意味があるよね~って言いながら。


斉藤さんのことを語ろうと思うと、もういっぱいありすぎて何を書いていいかわからないくらいです。




数年前の私は毎日びくびくし、苦しみ、もがき、どん底の状態でした。
体の調子も悪く、ストレスからめまいを起こして倒れたり、突発性難聴になって片耳が聞こえにくくなったりしていて。
とにかくなんとかしたい、ここから抜け出したい、と心の中で叫んでいました。

そんなとき、以前友達から誘われたフラワーエッセンスを試してみようと思い立ち、斉藤さんにお願いしてもらってエッセンスを送ってもらうことになったのでした。

はじめは、私はまわりの人が変わればいいと思っていました。
だから斉藤さんが「これを飲むと気にならなくなると思うよ。」と言っても、何を言っているのかわかりませんでした。

だって、まわりの人が悪いのに!(  )

1ヶ月後、自分の感じかたが変わっていることに驚きました。
今までと同じことを相手がしても、自分の受け取り方が違うんです。

こういうことだったんだ、と思いました。



それから私は不思議なご縁で岐阜に通い、セミナーを受けることになりました。


斉藤さんのアドバイスはあたたかくて、時に厳しく、いつも思いやりにあふれています。

そして私は、そんな斉藤さんとフラワーエッセンスに支えてもらいながら様々な体験をし、気付いていき、たくさん泣いたり、笑ったりしました。


いまでもそれは続いています。


私にとって斉藤さんは、うまく言葉で言い表せないけど、とっても大切なひとです。



いつも、大きく、深く、あたたかく見守ってくれて、ありがとうございます。

斉藤さん、大好きです

時空を超えて。




ブログで愛の告白しちゃいました

斉藤さんは女性です(念のため




関連記事

はじめまして

はじめまして(^-^)
私も 斎藤さんにエッセンスでお世話になっておりますm(__)m
そのお気持ち よくわかります(^-^)
同じ想いの方がいらっしゃるのは 嬉しいですね(^-^)
エッセンスのお仕事 頑張ってくださいね(^-^)

Re: はじめまして


ひだまりさんこんにちは(^^)
そうなんですね~♪
私もうれしいです!

いつも斉藤さんに愛をいただいているので、私も自分の思いを表現して伝えよう!と思って書きました。
またよろしくお願いします(^^)
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる