ももちゃんのブレス♪

こんにちは

結Yu-iです


今日は雨ですね。

うちの庭の苔たちもたっぷりの水を吸って、ふくふくもこもこにふくらんでいます

かわいいです


先週私、誕生日だったんですが、プレゼントにと、ももちゃんがブレスを作ってくれました

CAEZRU2H.jpg

私、いままでブレスは可愛いと思うんだけど、してると落ち着かなくてほとんどしたことなかったんです。

でも、なんかこのブレスはつけたいな~っていう気持ちになります。

不思議

石ひとつひとつの意味もあるとは思うけど、私がこの子から感じるのは『引きつける(惹きつける)』ということ。

私に必要なことを引きつけて、魅力UPするのをサポートしてくれるのかなぁなんて思ってます


ももちゃんは天使と相談してブレスを作るそうです

石が違うとひもが切れたりして上手くつなげないと言っていました。


ももちゃんは、ピュアな心を持った夢見る乙女みたいな子なのですが、それとともにお母さんのエネルギーも持っていて・・・でもユーモアもあって、一緒にいるととっても楽しい子なんですよ

大好きなお友達です


いままではお友達やご縁のあるかたにプレゼントで作っていたのですが、最近お代をいただいて作ることもはじめているそうです

リンパの時もそうですが、相手のために本当に懸命に想いを込めて作ってくれますよ

ももちゃんのブログはこちら

神様と一緒に
ブレスを作ってくれたときの記事
ブレスのメニューの載っている記事

ももちゃんのブログは生の声が書いてあっていつも面白いですよ

ももちゃん、どうもありがとう

関連記事

ありがとー♪

結ちゃん、記事にしてくれてありがとー☆
結ちゃんのおかげで本当にいろんなことに気付くんだよぉ。
これからもいろいろ教えてね♪♪大好きだよぉ。(^-^)

Re: ありがとー♪

私も、ももちゃんといるとたくさん気づくことがあるよ(⌒▽⌒)
いつも本当にありがとう♡
私も、ももちゃん大好きだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる