新しいメニューを追加しました♪

フラワーエッセンス結Yu-iの梅村です

今まで単発の個人セッションのみだったカウンセリングメニューに、新しくコースメニューを加えました。

せっかく個人セッションを受けていただいても、エッセンスを飲む回数が少なすぎたり間があきすぎたりしてしまうと、効果が出ていてもそれと気付かずにいたり、その間に問題が変わってしまったりといったことが起きたりします。

もちろんお花の癒しのエネルギーは入っているのですが、どうせならより実感していただきたい・・・


そういう思いから、月に1度通っていただき、

自分にいま何が起きているのか、どう変わっていっていて、どうなりたいのか


そこをしつかりとサポートさせていただきたいと思います


追加分だけこちらにのせますね
すべてのメニューはこちらから→カウンセリングメニュー


コースメニュー

月1回しっかりとしたサポートが受けられる、お得なコースメニューです。定期的にカウンセリングを受けることで手応えを感じていただけます。

☆月1回・5回コース 35枚 
   
   各回6,300円

花カード診断によるカウンセリングと耳つぼエッセンス、お持ち帰り用エッセンスがつきます。
+2,000円で花カードを88枚にすることができます。

☆88種体感コース

   各回6,150円

オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス88種の中から気になるエッセンスを選んで毎月1ヶ月間飲んでいただくコースです。
それぞれのエッセンスにはそのお花のメッセージがあり、もたらされる癒しや気付きもさまざまです。
いろいろなエッセンスを飲むことにより、様々な視点から自己を見つめ洞察を得ることが可能になります。

花カード診断でのカウンセリングと個々のエッセンスの特性からの話、1ヶ月飲んでいただくエッセンスをお持ち帰りいただきます。
3回以上からお受けいたしますので、後はお好きな回数で。




お問い合わせは090-3896-5876
またはメールフォームでご連絡下さいね


あなたをいきいきと輝く笑顔へ



関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる