フラワーエッセンス体験会のお知らせ

そろそろあたたかいお鍋やマフラーが恋しくなってきましたね

秋は自分とゆっくり向き合うのにもいい季節です。


素晴らしいツールとしてのフラワーエッセンスを知っていただき、また自分自身を見つめるきっかけとしていただこうと、フラワーエッセンスの体験会をすることにしました




オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス体験会


フラワーエッセンスを知っていますか?

フラワーエッセンスはお花の波動により、自然治癒力を取り戻し、心・身体・魂を調和させていく、自然療法のひとつです。

そしてフラワーエッセンスは自分を知り、世界を知るための素晴らしいツールでもあります。

フラワーエッセンスは意識して使っていくことにより、今その人に最も必要な癒し、変容、気付きなどをもたらしていきます。

魂の成長を目指している・癒しのツールを探している・何か変わるきっかけを探している・今の自分の状態を知りたい・身体がつらい・ストレスがたまっている・リラックスしたい・自信がない・・・

そんな、さまざまなことにフラワーエッセンスは使えます。

ぜひ、この機会にフラワーエッセンスを体験してみませんか?

思い出しましょう、あなた本来の輝きを!


日時:11月20日(水)13時~ (2~3時間)
場所:パワーストーンショップ石花さん
   地下鉄九条駅徒歩2分

参加費:3,000円

内容:オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスを使い、花カード診断で潜在意識を見ていきます。選んだエッセンスと、他、数種類のエッセンスを体感していきます。





参加ご希望の方はフラワーエッセンス結Yu-iにお電話(090-3896-5876)か、メールフォームにてご連絡ください。パワーストーンショップ石花さん(075-693-0385)にご連絡でも結構です。

フラワーエッセンスがはじめての方はもちろん、使ったことのある方も楽しめますので、ぜひいらしてくださいね

お待ちしています

関連記事

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる