魂の物語

今日は、パワーストーンショップ石花さんへ和起くんに会いに行ってきました

和起くんは、以前『しぜん』くんとして活動されていた、『魂物語作家』さんです

前に書いて頂いた時も

その、まっすぐな眼差しと語り口

そして書いて頂いた『物語』がとても心響き

またいつか書いて頂こうと決めていたのでした。


今回も…うまく言葉になりませんが…

本当に素敵な物語を書いて頂きました


和起くんが紡いでくれる物語は

いつも後からじわじわと心の奥に響いてきます。


今日も帰ってから散歩していて、霧に霞む川辺の道を歩きながら

やっぱり涙があふれてきました。

あふれ出てくる思い…

長かったなぁ…

本当に長かった


これでやっと真の自分を生きられる。

そんなふうに感じていました。


和起くんは、すべて自分である、という真実を知っている人です。


出会えて良かった

ありがとうございました






関連記事

ありがとうです♪

二作目

ステキだったなー

潔さ、それが明確に現れてた作品、でしたね♪


かっこよかったです!

今度は

エッセンスの体験をしてみたいです♪

Re: ありがとうです♪

ほんと、素敵なのを書いて頂きました(*^∇^*)

『命ーみことー』という言葉があれから胸に響いています♪

フラワーエッセンス、ぜひぜひ体験してみてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる