自転車

新緑が美しい季節です。

今日は何故か自転車と話しをしました


自転車はどこかへ行くための乗り物(道具)です。
乗る人がどこへ行くか決めないと迷ってしまいます。
でも、『ここへ行こう』と決めたら、歩くより速くすいすいと行くことができます


フラワーエッセンスや、セラピー、パワーストーンなども同じ、道具です。
自分がどうしたいのか、はっきりしないと迷ってしまいます。
反対に、私はこうなりたい!変わりたい!これをやりたい!と決めたら、驚くほどサポートしてくれます


せっかくの便利な道具、上手に使って楽しく暮らしたいですね


はじめは『自転車乗るの面白そうだから乗ってみよう~』でもいいと思いますよ


関連記事

良い感じですね^^

先日はお世話になりました^^

そうなんですよね~、実は色んなものが意識を持っていて、
色んなものと対話出来るんですよね^^

道具の声を聞き、道具と共に現実世界を楽しく体験(共同創造)していくと、
面白さが何倍にも広がりますね^^

Re: 良い感じですね^^

こちらこそ、先日はありがとうございました^^

最近は本当にいろいろなものと話せるようになったので、意外なことを聞いて驚いたりして、それが楽しかったりします♪

“共同創造”っていいですね!
わくわくします♪♪

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる