メニー・ヘッド・ドライアンドラ

メニー・ヘッド・ドライアンドラ

05-2-056mhd_s.jpg

このドライアンドラはブッシュの中で非常に多くの小さな花をつけます。
葉は細かくて、トゲが多い。
パース北方のクオンガンの砂地に生息しています。

花のメッセージ:信頼される人物

ポジティブキーワード
◎献身・約束を全うする・奮起する・義務を果たす・言行一致

ネガティブキーワード
◎無責任・逃避・圧倒される・気まぐれ

このような人に・・・
●頼られることに不安を感じる。
●責任を負うと不安に感じる。
●男女関係や人間関係、職場、家族などで責任を負わなければならない時に、パニックに陥ったり逃げ出したいと感じている。
●金銭的にルーズ。
●軽はずみで無責任。


花の特性

心を静めて強くさせ、自分の人生や人間関係に対して、面と向かって対処する事を促すエッセンスです。最終的には安定と充足がもたらされるようになり、言行を矛盾無く一致させることの意義に気付くので、人生の全ての側面が深く成熟し、自分の義務を果たしたり励んだり、他人に対してポジティブな反応をすることが可能となります。マインドが落ち着き、喜びの気持ちがもたらされ、自分の目標の実現と人間関係の構築を長期的な視野で行うことができ、軽はずみで無責任な態度は次第に改善されるようになります。


魂のヒーリング

本当の自由の精神というのは、どのような事態に対しても平衡感覚を保ったまま対処して、思いがけなく嬉しい驚きを受けた時や、楽しい時を過ごす時と同じように、どのような要求や、どのような困難に対しても、愛情のこもった気持ちで収拾することです。穏やかなマインドで、人生を積極的にエンジョイすると、自分の深いところから充足感を知るようになります。



関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる