

そしてTimewaver

今日は3回分まとめて書いてます。

このところのこと。

書かない時はほったらかしなのに、書くとなったら書く自分💧



Timewaverのセッションは、2回目。

1回目は3月終わり頃、結構衝撃が大きくて、落ち着いて咀嚼してから書こうと思っているうちに2回目になってしまいました。


その時は、タイムラインというのを最後に出してもらって、それがすごかった。

いくつか大切な日にちが出るのだけれど誕生日のところに書いてあったのが、こういうこと。

『私が何もしていない時間がいる。何もしていないけれど花を摘んで雲を見ている。私は夢を見る必要がある。私は遊び心とファンタジーを愛する。』

この時、すごく実家の庭のことを思い出し、庭に帰りたい、あの木や草花にもう一度会いたいという思いが出てきました。

そして、私は本当の自分を受け入れていなかったと

ふわふわして、お花を眺めることが好きな夢子ちゃんは恥ずかしいと否定していたことに気がついたのでした。



Timewaverはいろいろな使い方が出来るとのことですが、セッションでは

例えば『私は穏やかにすごしています』と入れると順にメッセージや必要なエネルギー?などが出てきます。
この時はこんな感じ

1.グランディング
2.因数分解(分けて考える)
3.固定資産の売買


そして調整をその場でかけてもらう。

感じとしては、優秀なチャネラーさん、ヒーラーさんにみてもらってるよう。


でも、1番はセッションしてくれた齋藤さんの導きだった。


主人との関係の話で

『基本、決定権が自分にないと思ってる』

本当に!

全部それが元になってた。



じゃあどういう設定にするか、どんな形がしっくりくるか…

前提が大事、と。

学ぶは真似る。

見本を探して良いのをとりこむ。



これがなかなか私は出てこない💧

まったくイメージがない。

うーん、となんとか近いものを見つけてそれを入れた。



終わって夜、本当に自分が見本にしたい夫婦のイメージはなんだろうと考えながら寝た。


そうしたら次の朝、ぽん!とわかった♪



出てきたら、もうこちらのもの✨

自分がそうだったらどうする?

こんな時は?


それらしく振る舞う😊💕

いつもいつも、それは最高の自分か?と問う。


覚え書きとしても書いています☺️



ありがとうございます♪


浦島草ー思いがけない設定が入ってた!

前回に引き続き、臨床のエッセンスのことを。


最近の和楽のエッセンスは本当にパワフル!

飲んでいたのは

『浦島草』

メッセージは『魂の課題を乗り越える』

この花についてのプロデューサーの齋藤さんのブログはこちら


最初この記事を読んだ時、自分はそんな壮大なのは無いな、と😅

いやでも、魂の課題は乗り越えたい…


と、そんな感じで飲みはじめました。


エネルギーが強くてふらふらする💦


その夜。

夜中に身体の中のエネルギーの動きを感じて目が覚めました。

何かが頭から抜けていく…

それと同時に声が

…『世界中の罪悪を償う』と入っている…


え❗️❓


全然そんなん思ってない!

全然そんなんやりたくない!

いや〜😱💦


私の思いとはお構いなしに、いろんな声が聞こえました。

殺したくないのに殺してしまった、とか…

そして戦争のこととか

うちの亡くなった父のことも思い出されたり(前線には出てないけど戦争に行っています)

戦友の方の形見とか

そして今度は若い母が赤ちゃんの私を抱っこしていて、その時の辛い気持ちも聞こえました。

その間中ずっとエネルギーが頭から抜けたり足から抜けたり、ちょっと痛いくらい💧


夢うつつ、心の中で叫びました。

「私は私だー❗️」




次の日の朝、すっごく身体が軽い!

私、痩せた?と思うくらい😅

まだドキドキは残っていたけど、感じが違う。


そしてこの少し後、Timewaverを受けることになります。



ありがとうございます♪

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

アミガサタケー青い石のことー

また長いことブログを書けず〜☺️💦

お久しぶりになりました。

日々の暮らしはとてもゆったり🌿

けど中身でいろいろなことが起きていました。


臨床のアミガサタケのエッセンス。

メッセージは『プログラミング解除』


最近私はマクラメ編みにはまっていて、天然石をペンダントにしたりしています。

それで石を買いに行ったりするのですが、青い石がなんかすごく欲しい。


エッセンスを飲みはじめて一週間くらいの頃、また友達と石を買いに行きました。

素敵に青いラブラドライト✨を見つけて、嬉しくて嬉しくて♪

他にも青く光るホワイトラブラドライトや、オパールも見つけて購入✨


でも帰ってきて、ちょっと心がざわざわした。

今までにももう石は結構買ってるのに、こんなに必要かな…


ぱちんとはじけるように、思いだしたこと。


まだ結婚する前に青い瑪瑙の平たい石を買って持っていた。

その綺麗な青が大好きで、白い棚の上にお気に入りの物たちと一緒に飾り、時たま陽にかざして眺めたりしていた私。

結婚したあとも飾っていたのだけれど、あるとき主人に「こんなんいらんやん」と言われた。

今思えば何の気なしに言っただけで、悪気もなかったとわかるのだけど。

当時の私は自分を否定されたように感じ

石やお気に入りのものをしまい、その後棄ててしまった…。


私はあの時自分を棄てた!


あの時の青い瑪瑙が、今の私に語りかけてくれていた!


私は私を取り戻さないと!


自分が好きなもの、持っていて幸せなものなら買っていい、持っていていい

必要じゃないと、役に立つものじゃないとダメと思っていた。


これって自分への認識と一緒だ。


私には私の世界がある



アミガサタケはこの後も働いてくれている気がします。


今は毎日、石たちを綺麗だな〜と眺めています💕


ありがとうございます♪

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

