遅ればせながら、やっと新学期です。

先週金曜日に娘が退院しました☺️

1回目の入院が1週間、今回の入院が2週間と2日…。

思ったよりずいぶん長い入院生活でした。


入院している間に熊本の地震もあり

娘とふたり、

被災した方の中には病気の方も体の不自由な方もいらっしゃるはず

私たちは恵まれているね。

一日も早く地震がおさまって、安心出来るようになるといいね。

と、話していました。



今回不思議なことがたくさんあって

娘は入院前に再入院の夢を見ていたり、自分の病室に誰か入院してくる夢を見たら本当にそうなったり

退院の前日、虹が見えたらいいのに、と話していたら、帰り道にシャワーのですが、虹を見たりしました。


そして、入院したのが新月で、退院したのが満月の日!

やっぱり人間は宇宙と連動してるね!とふたりで驚いていました。


それにしても、今回もまた看護師さんたちや、同室の方たちにずいぶん良くしていただきました。

再手術が決まって泣いている娘にティッシュをくださってはげましてくれたり

優しく声をかけていただいて、本当に助けていただきました。

ありがとうございました。



今日から娘もやっと学校です🌸

まだ新年度になってから一度も登校していなかったので、緊張半分、期待半分。

それでも嬉しそうに校舎に向かう姿を見て、本当に良かったなあと思いました。


もう4月も終わりですね。

うちの庭もそのままだったので草が生い茂っています🍀

20160425111739a2f.jpg

2016042511174107e.jpg

ご心配をおかけしましたが、5月のゴールデンウィーク明けからは通常に戻る予定でおります。

どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございます♪

だいぶ回復してきました。

長いことご無沙汰していました。

実は3月に怪我をした娘が感染のため熱を出し入院になり、先週また手術になりました。

こんな短期間に2回も入院して手術をすることになるとは思わず

とことんまでやる流れなのだなと思っています☺️💦


おかげさまで今は痛みもましになり、熱もおさまり、回復していっています。

娘も入院生活にも慣れ、始めは見るのも怖かった点滴も大丈夫になり、ずいぶん強くなりました。


退院まで、あともう少し🍀


お客さまには引き続きご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

来月には普通に戻れると思いますので、どうぞよろしくお願い致します🌸


ありがとうございます。



明日から、ぼちぼち再開します( ´ ▽ ` )

4月に入り、我が家の前の桜並木もとても綺麗で、あたり一面ピンクの世界になっています☺️

201604032349588fb.jpg

娘も退院から一週間がたち、本人もだんだんに治ってきていることを感じているようです。

上の娘も学校が始まるので東京へ戻り、今日は私もほったらかしになっていた所を片付けたりお掃除をしたり。

少しづつ元の生活に戻ってきています🍀


先日、実家の母からの電話で今回のことが多次元的であることに気づき、また何気ない日常もそうなのだと気づかされました。

またその話は後日改めて書こうと思います。


みなさまにご心配とご迷惑をおかけしましたが、明日から私もぼちぼちセッションを再開していきます😊

久しぶりのお客さまで私も楽しみです✨

どうぞよろしくお願い致します。



ありがとうございます♪

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる