2月8日にアバンダンスWSやります♪

こんにちは😊

今年最初のアバンダンスプログラムのワークショップは、2月8日(月)、節分あとの新月の日です。

水瓶座の新月になります♪

新月は願いをかけて何かを始めるのに最適な日。

そして水瓶座のキーワードは自由、平等、博愛、そして革命!

自分の古い価値観を壊し、新しい価値観を手に入れ、自由に羽ばたく…

そんなイメージです☺️


アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを使いながら22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラム💕

今一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気付きをもたらします。


私は本当にこのプログラムはすごいと思っていて

もう何回もやっているのですが、その度ごとに物質的な豊かさも、そして精神的な豊かさもどんどん深く体験しています。

私の場合は、このプログラムで考え方がごろっと変わったり、視点が変化したりもしています!


こうなりたい、と思っている人も、どうしたいかわからない、という人が目標を見つけるのにもとてもいいです。


ぜひ、みなさんにも体験して欲しい☺️

そして出来れば節目の時々にワークをして、自分を知り、真に自分にとっての豊かさを手にして欲しいと思っています。


ワークショップでは、毎日のワークのやり方や、コツもあるのでお伝えしたり、いくつかのワークも一緒にやっていきます。

この日からワークをはじめることも出来ますし、体験だけでもOKです。

今フラワーエッセンスをお使いの方も併用して行うことができますよ。

ご参加の方にはミニパワーストーンもプレゼント💕


そして、以前ワークショップに参加された方は、参加費もお安くさせていただいてます。


自分にとって一番必要な豊かさをぜひ実現させていきましょう😊




アバンダンスプログラムワークショップ

日時: 2016年2月8日(月)13時~ (約2時間)

場所: 結Yu-i(京都府京田辺市三山木 JR同志社前駅徒歩10分・近鉄興戸駅徒歩15分)

参加費: 3,330円(2回目以降の方は1,000円です♪)

持ち物: 筆記用具、新しいノート、アバンダンスプログラムをお持ちの方はお持ちください

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は結Yu-iで購入してくださいね。
キットはエッセンス2本、オイル1本、演習プログラムがセットで14,914円、瞑想用CD付きが16,046円です。


参加希望の方は、メールか電話090-3896-5876梅村までご連絡くださいね♪


みなさんのご参加お待ちしています💕


ありがとうございます♪

2016013122300696d.jpg

花カード会でした(^◇^)♪

今日は、和楽フラワーエッセンスの齋藤さんが岐阜から来てくださっての花カード会でした💕

おかげさまでたくさんのお客さまに来ていただき、喜んでいただけたのではと思います。

私も、久しぶりに齋藤さんのど真ん中をつくカウンセリングに立ち会えて、とても良かったです☺️

みんないい笑顔で写ってます♪
2016012821421770d.jpg

2016012821421694e.jpg

午前中しか写真を撮らなかったので後からの人は写ってなくてごめんなさい😅


やはり同じ時に同じ場所に集まるということで、テーマが似ているのか、同じカードを引く方が多かったのですが、私が思ったのは…


それでも、それぞれが本当にオリジナルで違っていて、それだからこそ素晴らしい✨✨✨

ということでした。


みなさまが、自分自身を真に生き輝きますように✨




齋藤さんの花カード会は、次回は3月15日にやる予定です。

ぜひ次もご参加お待ちしております💕


そうそう!
今日の参加者の方、エッセンスを忘れていかれた方がいらっしゃいます!
私が保管していますので連絡くださいね😊


ありがとうございます♪

ことん、と落ちる

2016年になり、そして先日誕生日を迎え、新しい流れを日々感じています。

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、幸せな気持ちになりました💕
ありがとうございました✨


エッセンスを飲みはじめてからのことを思い返していたのですが、一番の節目になった気付き、それは

『私は私でいい』

でした。


この言葉を思うと、胸のまんなかに、ことん、と落ちる感じがします。


自分でいる、ってこういうことかな。


いつも忘れずにいたいと思います。



明日は和楽フラワーエッセンスの創始者の齋藤さんの花カード会があります♪

今からお菓子など買って準備します💕



ありがとうございます♪

最近、また…

この頃また良く行くようになりました、甘南備山😊

運動したいというのと、自然が気持ちいいので、ちょこっと時間をみつけては登りに行っています。

普段は神社と展望台まで行って帰ってくることが多いのですが、今日は三角点を通って枚方側まで行ってみました。

三角点からは京都タワーが真っ正面に見えました。

201601161817325bb.jpg

写真だとわかりにくいですが、真ん中の白いのがそうです。

この山は神の依りつく山といわれ、京都の南にあることから朱雀大路の目印にしたそうです。


そしてそこから歩いて枚方側へ。

突然目の前が開け、綺麗な水面が見えました!

201601161817298ff.jpg

息を飲む美しさ

扇池という名前だそうです。


確か前に一度来た時は人がたくさんいてあまりゆっくり出来なかったのですが、今日は私ひとりきりの貸切り♪

20160116181733a7b.jpg

日が落ちてきて、夕日が写ってとても綺麗。

2016011618173131c.jpg

東京に暮らしていた時は、こんな所にちょくちょく来られるようになるなんて、思ってもみなかった。

おかしなもので、もう京都に住んでいる時間のほうが長くなったのに、今でも山が見えたり、田んぼがあったりすると『わあ〜♪』って思ってしまいます☺️

反対に高層ビルを見ると『懐かしいなあ』と感じるんです。

やっぱり子供の頃に作られた感覚ってずっと残るんですね。


今度はまだ見たことのない滝のある場所にも行ってみようかなと思います。

山の近くに住めて良かったと思っています💕



ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

和楽フラワーエッセンスの花カード会のお知らせ♪

こんにちは😊

昨日おとといの臨床募集はたくさんのご参加ありがとうございました。

今週中には発送出来る予定ですので、よろしくお願いします💕


さて、その和楽フラワーエッセンスの創始者で、私の先生でもある齋藤佐世子さんが結Yu-iのサロンで花カード会をしてくださることになりました✨

齋藤さんは、とても懐の大きい、温かい方です💕

ある時は母のように包みこみ、ある時はズバッと核心をつく。

私は何回も助けていただきました☺️

普段は岐阜に住んでいらっしゃるので、京田辺市に来られるこの機会をお見逃しなく♪

20151208173919678.jpg

使用するのはもちろん和楽フラワーエッセンスの花カード。

とても素敵な花カードです♪

花カードは感情を鍵として、潜在意識を覗くことのできるツールです。

日本の花なので見たことのある花も多くあり、子供の頃の記憶とリンクしたりもします。

私のお客さまも、あるお花を見て『このお花は昔から怖かったんです。』と言われていましたが、そのような感情も手がかりになります。

日本の花カード、いいですよ♪


そして、この時選んだお花のエッセンスを作って持ち帰ることもできます😊

ぜひみなさん、体験しに来てくださいね💕



和楽フラワーエッセンス花カード会🌸

日時 : 2016年1月28日(木)11時〜15時30分

場所 : 結Yu-i(京田辺市・JR同志社前駅から徒歩10分、近鉄興戸駅から徒歩15分)

金額 : 花カード…1,000円
エッセンスお持ち帰り…3,240円


時間内でしたら出入り自由です。

齋藤さんの話を伺ったり、花カードをひいたり😊

そしてエッセンスを試したり、オラクルカードをひいたりもできますので、ゆっくり楽しんでいただけますよ♪


参加ご希望の方はメール、または090-3896-5876梅村まで🌸


みなさまのご参加お待ちしております。



ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

エッセンス臨床追加募集♪

こんにちは😊

昨日和楽フラワーエッセンスの臨床募集をしたところ、思ったより多くの方にご連絡をいただきました。

ありがとうございます✨

そこで臨床用エッセンスを再入荷しますので、追加で臨床募集したいと思います。

昨日の臨床募集の記事はこちら

『八重咲水仙』、『不死鳥』、それぞれ1,080円と送料になります。

どちらのエッセンスかと(両方でもOKです)、送り先の住所をメールなどでご連絡ください😊

申し込み受付けは本日12日中とさせていただきます。

よろしくお願い致します。


ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

和楽フラワーエッセンス臨床募集!

こんにちは😊

今日は1月11日、111のパワフルな日ですね♪

昨日、今年最初の新月を迎え全体の波動も変わってきているのか、昨日から身体が軽いです。

実はお正月で体重は増えているのに、軽い☺️💦

不思議です。


さて、和楽フラワーエッセンスの臨床募集をしたいと思います。

去年にも書きました通り、新しいフラワーエッセンスの効果を知るために、使っていただいて感想をお伺いし、データを集めるということをしています。

そのため通常よりも安い臨床価格、1,080円でお譲りしております。

ですから感想を必ずお願いしておりますのでよろしくお願い致します。


今回は2種類。

ひとつめは『八重咲水仙』

201601111401101ff.jpg

和楽フラワーエッセンス創始者の齋藤さんのブログに詳しく載っていますのでご覧ください。

Lotus フラワーエッセンス

私も飲んでみました。

はじめは両横にいくつかの存在を感じて

そして、まるで自分の目の前にもうひとりの自分がこちらを向いてそこにいるような感覚が…

鏡に鼻をつけて立っているみたいな気がします。

自分の外側にエネルギーの動きを感じるエッセンスって、初めてかもしれません。

その後、自分の後ろにも存在を感じて

エネルギーは渦を巻いて頭頂へ…


なんと不思議な感じ☺️💦

自分の分身にかこまれたような気分でした。

すべてのものは自分の分身ということでしょうか。


もう一度飲んでみた時は、優しい黄色のエネルギーで明るく楽しい感じがしました♪



もうひとつは『不死鳥』のエッセンス。

2016011114010961d.jpg

20160111140112612.jpg

20160111140108111.jpg

写真の説明にも書いてある通り、葉っぱのまわりに小さい子株が出来、それが落ちて根強きどんどん増えていきます。

繁栄祈願のおめでたい植物、と書いてあるのもうなづけますね♪

もしかしたら子宝にもいいかもしれません😊


メッセージは『生きる喜び』


私も飲んでみましたが、表現するなら…

自分の生きた証、という感じ。

形にする、という感じも。


みぞおちのあたりにぐっときます。

中心が定まる気がします。

20160111140106b6d.jpg


『八重咲水仙』『不死鳥』どちらも3本づつ募集しますので臨床したい方は結Yu-iにご連絡くださいね。

送料がかかる場合はそちらもお願いします。

ご連絡はメールフォームか、電話090-3896-5876梅村まで♪

みなさまのご参加をお待ちしています😊


ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

2016年、あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます😊

新しい年がはじまりましたね。

今年のお正月は京都で家族4人+わんこ2匹で、ゆっくり過ごすことが出来ました。


そして、今年の初詣は宇治田原の猿丸神社に行ってきました。

初めて行ったのですが、井戸があったり、御神水を汲める所があったりとお水の豊富な所でした。


御祭神は百人一首にも歌のある、猿丸太夫さん。

今年は猿年ということでこちらにお参りしたのですが、家に帰って調べてみたらこの方は不思議な人のようで。

本名ではないようで、はっきりしたことはわかっていないらしいのですが、その中でも、小野猿丸という人であるとか、柿本人麻呂であるという説もあるようです。

日光山縁起には、日光権現と赤城大明神が中禅寺湖を取り合った時、鹿島の神様が、日光権現の孫で弓の名人の猿丸太夫に手助けしてもらってはどうかと言ったそうです。
そこで日光権現の奥さんの女体権現が鹿に姿を変えて日光山に誘い出し、協力してもらえるよう頼んだ。
そして決戦の日、猿丸太夫は赤城大明神が変身した百足を矢で射て、見事日光権現の勝ちとなったそうです。

興味深い話だなあと思っていたら、今年は猿年ということで、テレビで何回も日光の番組を目にしました。

日光東照宮には見ざる言わざる聞かざるの三猿があるし、日光猿軍団もありますもんね。


日光、いろいろなキーワードがあり気になります。



私は仕事始めは8日からです♪

12月は実家に帰る都合で振り替えをお願いしたりしましたので、1月は月曜、水曜以外も出来る日はご予約いただけるようにしようと思います🌸


本年もどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございます♪

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる