分かち合いです😊

今日は、この間からはじめているアバンダンスプログラムの12日目『豊かさの10分の1を分かち合う日』です(o^^o)

この日は今までに経験した豊かさや、気づきを分かち合うこともしていきます。


そこで早速私の経験した豊かさです♪

今回はね、私、家族をテーマにはじめたんです。

そもそも私がフラワーエッセンスに出会ったのも、主人との関係、家族との関係で苦しんでのことでした。


そうしたらやっぱり主人と娘との出来事が多く起きています。

主人のほうはね、端的に言うと穏やかになってきました(^_^)

私自身の気付きがあって。

私ね、主人や家族のことを一生懸命考えてしているつもりだったのだけれど、そこには恐れと不安があって、『こうしなければ』とか『早くしなければ』がものすごく強かったんですね。

それで結果的には本人たちのためにもなっていないし、自分もしんどいし、ということになっていたんです。

それが、去年からの流れでだいぶわかってきて。


たいへんなことにはならない、ということ。


私、多分ずっと何かあるたびに、すごく大変なことが起きていると感じていたんだと思います。

その練習問題のようなことが今回は起きています(*^_^*)


前ね、娘が遅刻した話をかきましたが、起こさないのに早く起きられた日もあって!(ほとんどないんですよ!)

もう、そんなに私がしなくても大丈夫なんだなとその時に感じ。

そして、今日はギリギリ遅刻したんだそうです(^_^;)

でもね、娘も前みたいに動揺しませんでした。

もちろん、私も!


たいしたことではないから(*^_^*)

これからは気をつけて、頑張ったらいいこと。


普通の人からみたらなんてことないことなんだけど、私は子供達が生まれた時から寝ている時にも死んでしまっていないか常に確認していたくらい子供を失う恐れが強くて…

やっと信頼することが出来てきました(*^_^*)


本当に、もう見守っていたらいいんだと

SOSがあった時に手を差し伸べたらいいんだと


愛し方を今、学んでいるところです。


20150529200101264.jpg
今日のそら。
綺麗でした( ´ ▽ ` )

20150529200100464.jpg

月見草も咲いています。



ありがとうございます♪

差し上げます(o^^o)

こんにちは♪

私ね、本を読むのが大好きだったんですが、最近読めなくなってきちゃって💦

眠くなってしまうんです。

読みたい本はたくさんあるのに〜(^_^;)


でもね、もう読めないってことは必要ないんだなと理解して、この間処分する本を選り分けました。

最初はブックオフに売りに行こうと思ったんだけど、もしかしたらと思って友達に見せたら結構貰っていってくれて😊

私も喜んでもらえて嬉しかったです♪


あと、本はもう少しあるので、このブログを読んでくれている人で欲しい本がある人に差し上げたいと思います(o^^o)

送料だけ着払いでお願いしますね。

本はこちら。

20150528172204a69.jpg

マヤ関係とか多いです。

私、買っただけで読んでないのもあります(^_^;)


どなたかが読んでくださったら嬉しいです♪

欲しい方、本の名前と住所を書いて連絡してくださったら送ります。

連絡はkazumi-6473☆ezweb.ne.jpの☆を@にしてメールください(*^_^*)

6月一週目まで受付します。


必要な方のところに届きますように😊


ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

楽しい時間♪

こんにちは(o^^o)

今日は午後からお友達3人と遊びました💕

みんなで薬膳レストランでランチして♪


そしてうちに向かう途中、地元の小学校の隣にある神社が気になると言って、寄っていきました。

光がとても綺麗✨

20150526214222426.jpg
201505262142164a3.jpg
20150526214219793.jpg
2015052621421825a.jpg

みんなでおしゃべりしながら行ってたのだけれど、何故かKちゃんがいなくなって…

どこに行ったのかと思ったら、奥に廃寺あとがあって、そこにいたのでした。

何かきっとご縁があったのでしょうね。


そこで不思議なメッセージを受け取りました。

また後からわかることもありそうです。


そのあとはうちで、ももちゃんの娘ちゃんの作ってくれたケーキをいただきながら、マヤの話をしたり、オラクルカードをひいたり、ボウルたちを鳴らしたり😊

ずーっと楽しくおしゃべりしました♪

なんてことないことだけど、こんなふうに友達といろんな話をしたりして一緒の時間を過ごすのはとても楽しくて幸せな時間です💕


ありがたいなぁ( ´ ▽ ` )


これからもご縁のあるみんなと、そういう時間をすごしていきたいと思います✨


ありがとうございます♪

嬉しい( ´ ▽ ` )

ちよっと前に、エッセンスの反応でしょうか

『愛されたい!』
『愛を実感したい!』

という想いが、ものすごく溢れてきました。


たぶん、ずいぶん前にその望みを封じ込めたんだと思います。


何度か取り組んでいるその想い。


その想いを感じながら、

『あー、私って愛されていないと思ってしまっているんだな』と、もうひとりの私は観察することにしました。


その状態は2〜3日続きました。

とりあえず思いっきりその想いにはまっていました。

そしてその間、望むことを書いてみました。

こうして欲しいとか、こうなったらいいな、とか


そうしたらね、不思議と逆に自分が愛を持って接することを意識するようになりました( ´ ▽ ` )

優しく触れる、とかね。


私が想いを諦めてしまってから、きっと私も愛を表現してこなかったのでしょう。

もともと表現すること自体に恐れをもっていたのもあります。


もっと私も愛を表現したい( ´ ▽ ` )

大切な人たちを大切にしていきたい


私は案外、愛されたいのではなく、愛したかったのかもしれません。

無条件に。



そんなことを感じていたら、今朝大切なお友達が私のことをブログに書いてくれたと連絡がありました😊

*ふわぽか*

いつも彼女の文章は愛に溢れています✨

嬉しいです( ´ ▽ ` )✨✨


素晴らしいギフトでした💕



昨日は空の青が綺麗で、犬の散歩の時に見上げながら歩いていたら、まるで海の中を歩いているようでした。

2015052610285009a.jpg


ありがとうございます♪


な〜んにもしなかった(^_^)

今日は、旦那さんも昨日から出掛けていて、娘とふたりだけ。

私、家のことな〜んにもしなかったの(*^_^*)

掃除も洗濯も片付けも、ご飯も時間がずれたのでそれぞれで。

こんなこと、もしかしたら結婚してから初めてかもしれない。


やったのは、アバンダンスのワークと自分用のエッセンスを作ること。

そして、自分の中身を見つめること。


今までずっと、自分で自分を制限していたんだなぁと実感した。

まだどう動いていくかわからないけど、とりあえずそれだけ改めて感じた。


ありがとうございます♪

20150523174012515.jpg

お福分け♪

こんにちは(o^^o)

今日は素晴らしいものを見ました✨

虹の輪っかです☺️

201505222240245cf.jpg

たまたま外に出て空を見たら、こんなに綺麗な輪っかがありました( ´ ▽ ` )

嬉しくて写真を撮っていたら、隣のご主人さんが通りかかったので、『綺麗ですよ〜!』と教えてあげたんです。

すると空を見上げたご主人さんが、こっちの雲も綺麗だよ〜って。

道にでると、見事な彩雲✨

20150522224022364.jpg

雲がまるで天使の羽のよう。

本当に美しい✨✨


お隣の奥さんも出てきて話していたら、そのまたお隣さんのご夫婦も出てきて、またそこにいたおじさんや、通りかかった近所のご夫婦も一緒に、みんなで『綺麗ね〜💕』と眺めたり写真を撮ったりしました♪

みんなで見たら、何倍も嬉しかったし、何倍も幸せな気持ちになりました😊

福はみんなで分かち合うのがいいですね♪


アバンダンスの効果なのか、今回は自分が豊かさを渡していくことを無意識に多くしている感じがします。

たくさん与え、たくさん受け取る。

それがいいんだなぁ。


ありがとうございます♪

本物の美しさ♪

アバンダンスプログラム4日目の今日はお友達にチケットをいただいて東寺へ💕

もうこのチケットをいただいてというのも豊かさがきてるな〜と思います♪

東寺は随分前に行ったきりだったので、久しぶりです。


駅を降りて、歩いていくと青空にそびえる五重塔が!

かっこいい〜☺️✨

やはり近くで見ると迫力が違います!

201505212242549df.jpg

重ねてきた年月の深み、厚みが伝わってきます。

空の青と木々の緑に黒々と建っている姿は本当に美しい( ´ ▽ ` )

見惚れてしまいました。


そして今日は弘法さんの日でしたので、お店がたくさん出ていたのですが

その中で、見つけてしまいました!

とても綺麗なペンダント!

20150522000618760.jpg

この小さな中に仏の世界がある

と、思いました。

もうね、ノックアウト(^_^;)

買いました〜。

この方の作った他のものも素晴らしかったです。

宇宙を感じるの。

本物ってこうなんだなと思いました。


お話も伺ったのですが、きっと毎日作品のことを考えて、毎日作って、試行錯誤してされているんだと思うんです。

もちろん、物作りの方はみんなそうなんだと思いますが。

その努力とか、技術とか、その方の内面とかいろいろなものがここに詰まっている。

その表現の結晶です。


美しい✨


今日は本物に触れてその美しさを感じた一日でした。

私はこういうものに接することがとても嬉しいし、いきいきする、ということも思い出すことができました😊

アバンダンスのおかげかもしれません。


いい一日でした💕


ありがとうございます♪


アバンダンスWSやりました!

こんにちは♪

昨日はアバンダンスプログラム・スタートアップワークショップでした😊

今回は、私を含めて5人です💕


一緒に目標を決め、誘導瞑想などワークをいくつかやって思ったのは…

やっぱり、みんなでやるとパワフルにエネルギーが動く!ということ。

シェアをすることで、自分を知ることも出来、世界も広がる。

これがいいんだな〜と思います😊

みんなでお菓子を食べながら楽しくワークを終えました💕

201505192239120ae.jpg


今回はどんな豊かさを引き寄せるのか楽しみにしていたら…

早速今日、お客さまから素敵なものをいただきました〜✨

20150519223911bcd.jpg

マリアさまのメダイです💕

娘さんがひとつ頼んで送ってもらったところ、何故か2つ送ってきてくれたのだそうです。

私、何故か自分では買ったことがないのに、マリアさまのカードや絵などをいただくことが多いです。

嬉しいです☺️

ありがたいなぁ。


そしてもうひとつ

今日ね、娘が高校に入ってはじめて遅刻したんです。

うちの娘は小さい頃から腸の動きが悪くて痛くなりやすく、中学の時はおやすみも遅刻もたくさんしていたのですが、高校に入ってからは本当に頑張っていて今日まできました。

でも、今日は家をギリギリに出たうえに定期を忘れて(^_^;)

電話してきたので、仕方なく車で送っていきました。

その時とても落ち込んで涙ぐんだりしていたんですね。

それを見て、私は今までいかに私も娘も、休んだり遅刻することを深刻にとらえていたかに気付かされました。

もちろんいいことではないのですが

大切なのは、失敗しないことではない。

完璧な人なんていないしね。


今日はアバンダンスでは「自分の神話を見つけ出す」日。

私は「失敗は悪いこと」という神話を持っていたんだなぁ、と思いました。


失敗は成功のもと。

それがあるから人は成長できる。

前向きにいきたいと思いました( ´ ▽ ` )


アバンダンス、始まったばかりですがいろいろありそうです。

楽しみにやっていこうと思います😊


ありがとうございます♪

201505192239096eb.jpg

遠足行ってきました♪

昨日は、ももちゃんとのコラボイベントで、大神神社へ遠足に行ってきました😊

ゲストにあおちゃんも来てくれて、みんなで10人!

こんなに参加してくれるなんて、本当に幸せです💕


朝はまだ雨が降っていたけど、緑がしっとりとしてとても綺麗。

昼までにはやんで欲しいけど、雨もいいよね〜、なんて話しながら、みんなで神社をおまいりしました。


神宝神社では、あおちゃんがインディアンフルートを聞かせてくれました。

お父さん、お母さんを思い出す、懐かしい音…

とても温かい気持ちになりました😊


そしてもうひとつ、あおちゃんオススメの神社でみんなで音を鳴らしたり、踊ったり、唄ったり〜♪

2015051714142586e.jpg

写真をみんなで撮ったときも、あおちゃんの天然っぷりが出て大笑いしました♪
あおちゃん本当にありがとう〜😊

2015051714171477b.jpg

20150517142130f6d.jpg

そのあと、雨もあがって、ランチ〜♪

神さまにお供えするものがたくさんのっている素麺と、美味しい野菜たっぷりのランチです💕

201505171424141f8.jpg

みんなでおしゃべりしながら美味しいものを食べて、幸せです〜☺️

もちろん、デザートもたべました♪

201505171453073f3.jpg



そして、広場でまた遊んで〜

檜原神社へ。

20150517145309696.jpg


元伊勢のここ、来たかったんです( ´ ▽ ` )

御神体でなく、依り代の木がある形がこういうことだと感じられたのがとても良かった。

宇宙の理はこういうこと、と伝えてくれている感じがしました。


またおしゃべりしながら元の道を戻って、狭井神社でお水をいただいて♪

すっかり一日満喫しました😊


みんなでこんなに楽しい日を過ごすことが出来て、本当に幸せです。

またふたりで企画するので、ぜひまた一緒に遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます♪


明日は遠足です♪

こんにちは(o^^o)

今日は暑い一日でしたね。


さて、明日は待ちに待った遠足です😊

お天気が良ければ大神神社参拝のあと、広場で楽器を鳴らしたりして遊ぶ予定です♪

予報では、朝雨のあとは晴れるらしいけど、どうかなぁ。

もし雨でも、神社ツアーで遊ぶつもりですし、みんなにも会えるので楽しみです💕



18日のアバンダンスワークショップは、あと1~2名でしたら大丈夫ですので、ピンと来たかたはいらしてくださいね(*^_^*)


一緒にやると、グループでエネルギーが動くので、とてもパワフルです。

18日は牡牛座の新月で『豊かさ』がキーワード!しかも天赦日ということです!

久しぶりのアバンダンス、こちらも楽しみです😊


写真は娘が華道部でいけたお花🌸
20150515232332597.jpg

すごく楽しいらしいです♪

おかげで家に常にお花があるようになりました☺️

やっぱりお花にご縁があるのですね。



ありがとうございます♪

滋賀でゆっくり〜♪

こんにちは(*^_^*)

今日は、友達の優子ちゃんのワークショップに参加しに滋賀県へ。

お天気がちょっとあやしかったけど、琵琶湖畔にみんなでレジャーシートをひいて座ったら気持ちいい〜♪


優子ちゃんに教えてもらいながら、身体をほぐしていきました。

日頃の運動不足が身に染みます(^_^;)

けれど終わったあとは身体が温かくていい感じ♪


その後四大元素の音を自分の内に響かせるように詠唱したのですが…

これがすごく良かったです。

途中からふわーっと身体に何とも言えない温かな感覚が広がって、とても幸せな感じがしました💕

家でもやってみようと思いました。


そして寝っころがって、ライアーとシンギングボウルの音のシャワー✨

気持ちいい〜♪


あとはみんなで持ち寄った楽器を鳴らして遊んだり、身体に乗せて鳴らしてヒーリングしたりして、ゆっくり楽しみました(*^_^*)

20150509223025c36.jpg
20150509223023ea2.jpg

たっぷりの音を浴びて眠たい眠たい(_ _).。o○


帰り道、優子ちゃんが途中の神社に寄ってくれました♪

名前は何度も聞いていたのに来たことはなかった佐久奈度神社。

20150509233555382.jpg
2015050923355384c.jpg

ここはすごい強い波動でした!

くらくらします。

横を流れる川のエネルギーもあるのでしょうか。


とても素敵な神社でした(^_^)


贅沢にゆっくりのんびりと味わった一日でした〜。


ありがとうございます♪


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

茶摘みデビュー♪

こんにちは(*^_^*)

今日はなんと、生まれて初めて茶摘みをしました!

私の住んでいる京田辺市は、お茶の産地でお茶畑がたくさんあります。

まわりの友達は結構茶摘みをやったことがあって、常々私はやってみたいと思っていたのでした😊


そうしたら、先日友達から茶摘みのアルバイトの話をもちかけられ♪

エッセンスのご予約のない日に行くだけでもいいとのことなので、やってみることにしたのでした。


ちなみに茶摘みする人を『つみこさん』というそうです🌸

可愛い💕(意外にそういうのに弱いです☺️)


新しく芽吹いたお茶の葉はとても柔らかい💕

色も綺麗な黄緑色です。


でも、触ってみて硬い葉は摘まずに残します。

これが割と迷うんですが

早く摘まないといけないので、そんなことは言っていられません(^_^;)


しかも茎の根元は摘まないようにしたり、先をしごき取るときの手加減があったりと、なかなか難しい。

夢中で摘んでいたらあっという間でした😊


面白かったのは、自分の心と身体の動き。

前半、まだ手探りでやっていた時は考えていることも、まわりのベテランさんについて早く摘まなくちゃとか、他人と比べたりしていたんです。
そして動きも、もちろんぎこちなくて頭で考えて動いている感じでした。

それが後半になって慣れてくると、他人と比べるというよりは、全体の流れの中で協力して終わらせる、という意識になってきたんです。
そういう時は頭で考えているのではなく、身体が自動で動いている感じ。


慣れるにつれ、意識もあがっていく感じがとても面白かったです😄

心と身体は繋がってるから、こういうことも起きるのでしょうか。

瞑想の状態にも近いのかもしれません。

(まだそこまでは熟達していませんが💦)


茶摘み、面白いです♪

今月は空いた日は茶畑にいま〜す( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます♪



子供さんにもエッセンス♪

今日、ご質問をいただいたのが

小さい子供さんにもエッセンスは使えますか?


はい!

大丈夫です♪

というか、ぜひ使っていただくといいと思います!


フラワーエッセンスは、お花の波動のみをお水に転写したものなので副作用もないし、必要でないものは流れてしまいます。

赤ちゃんからお年寄りまで、ワンちゃん、猫ちゃんなどペットにもお使いいただけます(*^_^*)


子供さんは特に素直なので、すっと効く感じがしますね。

うちも私がエッセンスに出会ってから、ずっと娘たちに使っていますが、おかげでずいぶん助かっています。

環境が変わって緊張してる時のリラックス&前向きな気持ちや

はしゃぎすぎて興奮して眠れない時や

まわりに敏感で落ち着かない時など、さまざまなシーンに使っていただけます( ´ ▽ ` )



私のところは、何故かお子さんのセッションや、エッセンスを作ることも多いです。

うちが大変だったので、同じような方が来てくださるのかな〜と思います☺️

そして、お母さんも子供さんと共に変わっていくきっかけになっているようです。


お子さんのことで悩まれているお母さん、おばあちゃんも多いと思いますが、自然の力を借りてみるのもいいですよ♪

良かったら、ご連絡くださいね( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウィークも終わりましたね。

私は娘も帰ってきていたので、淡路島に行ったり、バーベキューをしたりとほとんど家族で過ごしていました(o^^o)

下の娘が、お姉ちゃんが帰ってきて本当に嬉しいみたいで、ふたりでずーっと喋っていましたね。

友達といるよりも気があって楽しいらしいです(^_^;)

帰ってしまうのが寂しいらしく、一緒に東京に行きたいなーと何度も言っていました。


上の娘はちょこっとしっかりしたような感じがします(*^_^*)

お金の管理や、いろいろな手続きなんかもやらないといけないので、わからなかったら人に聞いたり、確認したりしながら頑張っているようです。


ある程度になったら、親は本当に見守るだけなんだなぁと、しみじみ思いました。

あとは美味しいご飯を作ってやるくらいかなぁ☺️


東京へ帰る前の日に、姉妹ふたりから

『今年の父の日と母の日は一緒にいられないから』

と言って、主人と私にプレゼントをくれました。


もうね、こうなるとやっぱりうるうるしてしまいます😢

何とも言えないですね…

嬉しさと、良かったという気持ちと、ありがたい想いと…


主人にはしましまの手ぬぐい、私には可愛いレモン柄の和タオルでした☺️

201505071650057bf.jpg

今日からそれぞれまた学校です。

主人も仕事、私もご予約もあって、みんなそれぞれの場所で頑張ります♪



ありがとうございます♪

アバンダンスプログラム・スタートアップワークショップ開催します♪

こんにちは(*^_^*)

5月に入り、昼間は暑いくらいになりましたね。

新緑の美しい季節です🌿


さて、久しぶりのアバンダンスプログラムのワークショップのお知らせです😊

去年から、私も5回ほどやりましたが、その度に新しい気づきや豊かさを受け取ることが出来ました。

私の場合は販売店になることができましたし、大きな罪悪感を手放すことができたりしました!


素晴らしいのは、物質的、精神的どちらにも豊かさをもたらすこと

そして、自分にとって必要のないものを強力に手放す流れになることです☺️

きついことも起きたりするのですが、それも必要なことで。

私は、自分自身を見つめるためにも定期的にやるといいなと思っています。


今回は、私がやり始めたいと思いましたので、このタイミングでしてみたい方とご一緒できたらと募集することにしました🍀

複数ですることでエネルギーも高まります♪

共に豊かさを実現していきましょう😊




アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを使いながら、22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラムです。

今、一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気づきをもたらしてくれます。

今までにたくさんの方がこのプログラムで自分の豊かさを実現してきました。

『自分で自分の人生を創りだす』という潜在能力を活用できるようサポートしてくれる素晴らしいキット、この機会にぜひ体験してみてください♪

このワークショップでは、アバンダンスプログラムの説明、毎日のワークの進め方、そして初回のワークをはじめ、誘導瞑想などいくつかのワークを一緒にやっていきます。

どんなものか体験だけしてみたい、という方も大歓迎♪

みんなでシェアしながら、楽しくやっていきましょう(*^_^*)

ミニパワーストーンのお土産もあります♪

お時間のある方は、ワークショップのあとオラクルカードをひいたり(たくさんありま〜す)エッセンスの味見をしたりしていってくださいね💕


日時: 2015年5月18日(月) (新月・天赦日) 13時から(約2時間)

場所: 結Yu-i(京都府京田辺市 JR同志社前駅、近鉄興戸駅最寄り)

参加費: 3,330円

持ち物: 筆記用具、新しいノート、アバンダンスプログラムをお持ちの方はお持ちください(*^_^*)

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は購入してくださいね。
エッセンス2本、オイル1本、演習プログラム(日本語版)がセットで14,914円
それに瞑想用CD(英語版・日本語版)付きで16,046円です。
予約の時にお知らせください。

キットをお持ちで、エッセンスやオイルを買いたしされる方も購入できますので、予約の時にお声かけくださいね。


5月18日は牡牛座の新月で、【豊穣 物質的豊かさを手にしていく】というキーワードだそうです!

まさに豊かさの日ですね😄

他にも「満足」「安らぎ」「確かな基盤」「自分自身を受け入れる」などのテーマもあるようです。

そしてこの日は天赦日だそうです♪

天赦日とは…
ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。

新しいことをはじめたり、チャレンジするにはとてもいい日みたいですよ😄


参加のお申し込みはメールフォームかお電話090-3896-5876梅村まで🌸

ご連絡お待ちしています😊


ありがとうございます♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる