ココロの素美人♪ありがとうございました♡

昨日、京都で開催されたイベント『ココロの素美人』

雨にもかかわらずたくさんのお客さまにご来場いただきました(⌒▽⌒)


今回は「食」の出店者さんがいらしたので、私もわくわくしていたのですが、期待通り♪


Studio Namiさんの納豆糀!めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

青唐辛子の糀も辛いけど、とまらない美味しさ♪

どちらも買って帰りました(^∇^)

京都カフェ四条西洞院さんのおにぎりもいただきました♪

お豆いりのご飯がかみしめるほど味がでて美味しかった(o^^o)


他にも今回はエクササイズを皆さんでやったり、サプライズがあったりと出店者とお客さまが和気あいあいと楽しく過ごせたイベントだったのではと思います。


結Yu-iのブースにもたくさんのお客さまに来ていただいて、ありがとうございました♡

私も皆さんの魂の美しさに触れることができ、素晴らしい一日になりました(*^_^*)


主催者のサロン・ド・オレンジさん、きみちゃん、出店者の皆さん、お客さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

次回は6月にあるそうです♪♪

20140331160437804.jpg

母への思い(^_^)

私は常々、母に対して思っていたのは

父のことばかりしていて自分を犠牲にしている

とか

父の言うことを聞き過ぎ

とかいうもので

すべて父を中心にしているので

なんだか可哀想な気がしていたのでした。


性格は母は堅実でしっかりしていて、父は話し好きな気のいい人なのですが、こうと思ったら曲げない大胆なところがあり、だから私は母が苦労しているように感じていました。


でも最近、ふと

母は役割を納得してやっていて、可哀想でもなんでもなく

むしろそうしたいと望んでやっているのだと

なんとなく感じ始めて。


そう思ってみてみたら

役割の中に上手に自分の喜びも見つけながら

幸せに暮らしていたのだと

気がつきました(^_^)


きっと私は勝手に自分の思いを重ねてみていただけだったんですね。

良かった( ´ ▽ ` )


ありがとうございます♪

イベント出店の予定☆

こんにちは(*^_^*)

今後のイベント出店の予定をお知らせします♪

まず今週日曜日、30日12時半~17時半は京の杣人工房「空」にて
『ココロの素美人』

こちらは第10回目の開催になります♪

先日のお知らせ記事

出店者さんは

サロン・ド・オレンジさん

Natural*Ecoさん

パワーストーンショップ石花さん

茶温〜chaon〜さん

天然石アクセサリーエレナスさん

Studio Namiさん

ペディ・ナースさん

YOSAPARK香穩さん

京都カフェ四条西洞院さん

そして
フラワーエッセンス結Yu-iです♪

とてもアットホームな雰囲気で、お客さまは皆さんゆっくりしていかれます(⌒▽⌒)

ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*


そして、4月11日(金)10時~17時・12日(土)11時~17時は、京都烏丸の「ギャラリー道」にて

第3回 美と癒しと手作り雑貨のイベント 京都烏丸 lima*lima



5月25日(日)10時~17時には、私、初めての大阪!つるやホールにて

ハッピーオアシス

に出店します♪


また詳細はお知らせしていきますね(^∇^)

それぞれ出店者さんも違って雰囲気も違うと思うので、それを楽しんで頂けたらと思います♪


皆さんとの出会いを私も楽しみにしています(*^_^*)

ありがとうございます♪

ミカエル・ザヤットのアロマ〜o(^▽^)o

こんにちは、結Yu-iです♪

守山でのイベントの時、主催者のふうみさんに前に注文していた『ミカエル・ザヤット』のアロマオイルを頂きました*\(^o^)/*

過去記事・ふうみさんちでアロマ体験♪

うちに来たのはこんな子たちです♪

20140325111843990.jpg

アロマにうとい私には、この出会いは衝撃的でした〜!

香りで脳に働きかけつつ、波動もしっかりあるので身体も心も癒される…そう感じます♪


わくわくしながら、はじめに「White Light」というのを手にとり、かいでみました。

木の爽やかな香り…

しばらくすると、螺旋状に上から入ってくる感じと

胸が開く感じ


…白い杖を持った天使と生命の息吹きを吹き込む存在が降りてきて傍らに座る


上には虹のような弧を描き白い龍が通り、軌跡から白銀の粉が降り注ぐ…


そして白い女王が階段を降りてきて、メッセージを伝えてくれました



この香りを嗅ぐ者は、白い宝物を受けとる

その人に合わせて宇宙の叡智を届けてくれる

そんなふうに感じました( ´ ▽ ` )


後から説明書を読んで納得!
「雪のように白い天使の羽に包み込まれるエネルギーを持ったオイルです。浄化力が高く、ボディ、マインド、スピリットの見えない不要物を取り除いてくれるでしょう…」

さすがの浄化力で私はその後睡魔に襲われ、ぐっすり寝ました(o^^o)


フラワーエッセンスもすごいけど、アロマオイルも本当にすごい♪♪

自然は本当に私たちに素晴らしい贈り物を用意してくれていた♡


これ、ふうみさんから来た子たちだから余計パワフルなのかな〜(*^_^*)

だってこの間会った時に、前以上に大物感ていうか、

風格がそなわってて、神話の世界の大地母神みたいだった(^_^)


ふうみさんありがとう♪

自然ありがとう♪♪

イベントありがとうございました♪♪

昨日は守山で『湖のくに・癒しの庭』のイベント、大盛況で終了しました(⌒▽⌒)

私、うっかりしてて写真も撮って来なかったのですが、とても雰囲気のいい建物で

また出店者さんも本当に居心地のいい方ばかりで〜♡♡


はじめにね、となりのマーヤさん(優しいおじさんです♪)が、何かしてくださいまして

そのおかげか、お客さまが次々と来てくださって嬉しいかぎりでした(*^_^*)


私、今回からエッセンス体験というのをプラスしてるんですけど

これが結構「面白い♪」と好評でした(o^^o)

普段のカウンセリングセッションではやってないことなんですけど

私が自分でエッセンス飲む時にやってることをやってみたんです♪

またイベントではやっていきますので、楽しみにしてくださいね(o^^o)


今回はまた『再会』もテーマだったみたいで

久しぶりに会った〜(^∇^)とか
どこかで会ったと思ったらあの時〜!とか
たくさんありました。

中にはず〜っと前に一緒の所にいたね、っていう方も♪


新しい出会いと、嬉しい再会とで素晴らしい一日でした(*^_^*)


このような場を作ってくださった、ふうみさん、ひとみさん

出店者の皆さん

お客さま

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)


次回、6月開催だそうです♪




明日はイベント!!

みなさま、ご心配おかけしましたが徐々に体調も復活してきております( ´ ▽ ` )

明日は滋賀県守山の『うの家』にて10時~17時まで

湖のくに・癒しの庭』のイベントに出店します♪

過去記事はこちら


寝ている間、今までになく深みのある絵画のようなビジョンを見たりしていたので、普段より飛んでるかもしれないです(^◇^;)

素敵な町屋だそうなので、私もとても楽しみ♪

出店者さんたちも本当に素敵な方々ばかりなので、ぜひ皆さん足を運んでくださいね(*^_^*)

お待ちしています

まだふらふら〜(@_@)

前回の記事を書いた次の日に

もう大丈夫か〜と思って出掛けたら…

翌日の朝に、またぐるぐるして〜

仕方ないので予定を全部キャンセルして寝ています(^_^;)


今回の春分の日は浄化も解放も激しいとあちこちで聞くので

ぐるぐるふらふらしておきますf^_^;)


これでもかというほど寝ていると、子供の頃から好きだったこととか

夢で何度も見たこととか

怖かったこと

行った土地なんかを思い出して

あれもこれも偶然ではなく

必然だったなぁと感じています。


過ぎた日々は絵巻物のように見渡すことが出来るから…


もつとこれからいろいろわかってくるのでしょう。


ありがとうございます♪

今日はお休み(^_^;)

土曜日にお友達との神社ツアーでミラクルなギフトをたくさん受け取り♡

昨日は仲間とエッセンスの先生に久しぶりに会いに行って楽しみ♪


…としていたら、その夜に

急に頭がぐるぐるして〜

起き上がれない(@_@)


どうしようもないので

旦那さんに助けてもらってなんとかベッドへ

娘たちが片付けもしてくれて

ありがたかったです( ´ ▽ ` )


今日はぐるぐるは治ったものの

まだふらふらするので、何にもしないでお休みしてます。


何で起きたのかもだいたいわかってるので

そう来たか〜と思いながら

おとなしくしてます♪


ありがとうございます(^_^)

友人の決意

今日は、大切な友人から『自立への決意表明』のメールをもらいました。

彼女はすごいチャレンジャーで、嫌だ嫌だと言いながらも夫婦や家族、職場などで様々な問題に立ち向かってきました。

そんな中で、何が今起きているのかを見つめ、自分の中に恐れや怒り悲しみ、また依存があることを知り、それらをそのまま受け入れていこうと決め、自立を決意したのでした。


メールの文章からは、力強い、自らの足で人生を歩いていこうという気持ちが溢れてきました。

彼女の、傷つきながらも顔を上に上げて前に進む姿はとても美しく輝いてみえます。


とても感動しました。


現実がどう動くかはわからないけれど、この決意があれば大丈夫

そう思いました。


見せてくれてありがとう(^_^)

『お兄ちゃん』の日?!

こんにちは(^_^)

今日は新しくエッセンスを飲んでみたら、子供の頃にお兄ちゃんとケンカしたことを思いだしました。

私は姉・兄・私の3人兄弟で、兄とも仲が良かったんですが、いざケンカとなると理屈で言い負かされてしまうので、めっちゃ悔しくて泣いたりしていました。

あの時は本当に悔しくて「お兄ちゃんのばか〜!」って思ったりしていましたが、絆があった上でのケンカだし、かわいいもんだったなぁと思います(o^^o)

そう思えば、今自分の家族が出来て毎日笑ったり泣いたり喧嘩したりといろいろありますが、これも絆あればこそ(*^_^*)


なんて思っていたりしたら、その後「お兄ちゃん」的な存在の人から連絡があったり、友達のブログにも「お兄ちゃん」っていう言葉が出てきたり、テレビでも「兄」って見たり…(^^;;

なんなんだろう今日は〜??

って思ってたら


兄の誕生日でした(^◇^;)


ありがとうございます♪


親子のシンクロ!

今日、久しぶりに実家の母と電話で話したら、珍しく長いこと風邪をひいていたとのこと。

熱はそれほど高くなかったけど、咳が本当にひどくて大変だったそうです。


それ、私が昨日書いた『思いを伝える』実践をしていたのとちょうど同じ時期!

咳は言いたいこと言えてない時にも出たりするから〜(^_^;)

親子で同じ学びをしてたのかもしれないです。


そういえば、少し前にも同じようなことが。

私が何故か足のむくみがひどく、特に左足が痛くて。

その時に実家に連絡したら、父が左足の血管が詰まってしまったために手術するという所だったんです。

しかもその時、娘たちまで足の調子が悪い〜って言ってたんです(o_o)


離れて暮らしていても、親子ってやっぱり繋がっているんですね。


同じテーマをやろうと家族に生まれて

同じ時にそのテーマに取り組むようになってるなんて不思議です。


ありがとうございます(^_^)


思いを伝える

少し前から、この『思いを伝える』というテーマが私の周りでおきています。


振り返ると、私は、思ったことをあまり言ってきてなかったなぁと思います。

それは、自分に自信がなかったり、相手を傷つけるのが怖かったり

はたまた言ってもわかってもらえないとあきらめていたり…

それから、人はそれぞれ考え方が違うから自分の意見は必要ないか、とひいてしまったり


自分からも相手からも逃げていたのかもしれないです。


でもね、大切なのは、自分はこう思った、ということ。

伝えた結果起きることをコントロールしようとせずに、私はこう思った、と伝える。


ちょっと勇気はいるけど

それでもえいやっと伝えてみたら

結果がどうであれ

本当にすっきり♪


これで良かったんだ〜( ´ ▽ ` )


そんな機会がちょこちょこやってくるのでチャレンジしています。


ありがとうございます♪



キャンドル♪

前にますみちゃんにいただいたキャンドル♡

今日は火を灯してみました(^_^)

20140311000110018.jpg

このキャンドルはチャクラに対応していて、私のは第3チャクラのものでした。

ますみちゃんが説明も付けてくれてます↓

第3チャクラ〜プロテクション〜
意思や野心、やる気など、限りない可能性を司ります。負の影響を遮蔽する「気」を保持し、アイデンティティの確立と判断力を高める役割を担っています。

今飲んでいるエッセンスも黄色い花だし、ここが必要なんだろうと思います。


不思議な形に溶けていきました。

透かし窓のような♪

私の印象では、宮殿みたいに感じました(o^^o)

201403110001105f3.jpg

なんかハートみたいに光が写ってます♡


給湯器の一件と一緒かな(*^^*)

『ハートに火をともせ!」

っていう感じかも。


給湯器も順調に動いてるし、私もいきま〜す♪


ありがとうございます(^_^)


野の草たち♪

暖かくなったと思ったら、雪がちらついたりと変わりやすいお天気ですが、春のきざしがそこここに感じられます(^_^)

今日はお散歩でノビルが出ているのを見つけました♪

20140307131700d99.jpg

これはヨモギかな(*^^*)

201403071316522f9.jpg

私、前にも書きましたが東京生まれの東京育ちなので、昔から野や山から草や木の実を採って食べるのに憧れていて(≧∇≦)

家の周りには田んぼも畑も無かったのですが、唯一お墓参りに高尾に行った時には、道にオオイヌノフグリやヨモギが生えていたので摘むことができました。

そこで母とヨモギをたくさん摘んで帰ってヨモギ餅を作ったりしました(o^^o)

京田辺市に引っ越して来てからは、近所にいろいろな草が生えてくるのでわくわくします♪

ノビルもゆでて酢味噌で和えたらおいしいですよね( ^ω^ )


こういうことをしていると、人間は自然から食べ物をわけてもらって生きているんだなぁ、と実感します。

私たちも自然の一部ですもんね(^◇^)


ありがとうございます♪



イベント☆ココロの素美人♪

こんにちは(*^^*)
前回に引き続きイベント出店のお知らせです♪

『ココロの素美人』〜自分磨きで、もっと輝く〜

2014年3月30日(日)12時半〜17時半
京の山杣人工房『空(くう)』
京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角 辰巳ビル2階

20140305223655f08.jpg


こちらはいつも出させていただいているのですが、今回出店されるお店はいつもとちょっと違います(o^^o)

ティーセラピーといって、自分の状態にあったティーを選びセルフケアのアドバイスをしてくれたりとか、

こだわりの塩とこだわりの糀で作った酵素で体温代謝アップということで塩糀が買えたりとか。

もちろんいつものように

フットケア(なかなか自分ではできないですよね〜(^_^;))やパワーストーン・ヒーリング☆や

オレンジさんは今回イベント初登場でまつ毛ケラチンカール・アミノカールをしてくれます!


身体の中からも外からも美しく♪そして心も輝かせていただけますよ(^O^)♡


先着10名の方に、お楽しみ券も当たります♪


私、結Yu-iは花カード診断とエッセンス体験…1,500円、耳つぼエッセンスとマイエッセンス…3,800円のイベント価格で出店いたします。

耳つぼエッセンスってどんなことするの?というと

綿棒にフラワーエッセンスを染みこませ

耳には身体のそれぞれの部位の反射区があるので、そこにあてて波動を入れていきます。

そして、その時に私の受け取ったメッセージもお伝えしています( ´ ▽ ` )

耳つぼエッセンスを体験していただいての反応は様々で

あったかくなる

リラックスする

眠ってしまう方も多いです。

それから笑い出した方も♪

涙されたり

あと、目がはっきりしたとか

身体も気持ちもすっきりしたという方もとても多いです(*^_^*)


フラワーエッセンスはそれぞれの方に必要なように作用します♪

ぜひ、この機会に体験してみてくださいね。


お待ちしています(@⌒ー⌒@)ノ




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

イベント♪湖のくに・癒しの庭

こんにちは(^_^)

イベント出店のお知らせです♪

滋賀の癒し手たちによるヒーリング・ガーデン
『湖のくに・癒しの庭』

詳細はこちらをクリック

2014年3月23日(日)10時~17時

滋賀県守山市 町屋「うの家」
JR琵琶湖線守山駅下車、西口から徒歩10分

入場料:1,000円


「湖のくに=滋賀」で癒しのお仕事をしている癒し人たちが集まり、心・体・魂を癒すワンデー・イベント♪

出店メンバーは、マッサージ師、整体師、セラピスト、エステシャン、ヒーラー、チャネラーなど、体・心・魂の三位一体で癒してくれる凄腕揃い!
人気の癒し手たちのセッションが、イベントのお手軽料金で受けていただけます♪


このイベントは、以前記事にも書いたことのあるふうみさんが主催されています(*^_^*)

母なる湖、琵琶湖のくにで、母なるエネルギーのふうみさん主催のイベント…♪

そして協力者として名を連ねているひとみさんは、女神であり、宇宙の母♡

どうぞみなさま、母の胸に抱かれるように癒されに来てください( ´ ▽ ` )


出店予定者さんです。
詳しいメニューなどは、上の詳細の所をクリックしてみてくださいね。


♡妖精が伝える植物の愛とひかり
★結Yu-i @オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス

♡天使による手と耳のセラピー&メッセージ
★川向知佐枝 @あんじゅぷりゅす

♡宇宙の母があなたに必要な音魂を響かせます
★ひとみ @MOON PORT CAFE

♡体と心を深くまで癒すミラクル整体
★慶太 @心整体院~空(くう)

♡近江のゴッドハンドによるチャネリングマッサージ
★みおう @ライフヒーリング アシス

♡天使のエステシャンによるチャネリング・ハンドケア
★かな @Re Born

♡高次元存在たちとパワフルにワークする巫女系ヒーラー
★ふうみ @癒しの風foomi 

♡宇宙創世期を知る滋賀のカリスマヒーラー
★マーヤ @クリスタリア伊乃香

♡愛にあふれた強力な白魔女、初登場!
★ケイ @ヒーリングスペースAube

♡シャーマンの叡智を使いメッセージを伝えます
★ゆゆ @atelier cafe. Mond(アトリエカフェ.モンド)


人気の出店者さんはご予約をオススメしています。

結Yu-iは
花カード診断とエッセンス体験1,500円
プラスメニューで
耳つぼエッセンスとマイエッセンス3,800円
で出店いたします♪

今、あなたが一番気になることから、お花のカードを引いて頂き、潜在意識を探っていきます。
そしてあなたに必要なメッセージをお伝えします。

フラワーエッセンスの癒しは優しくもとてもパワフル!
あなたに寄り添い、最適な浄化、変容、癒しが起こります。

オーストラリアの自然のお花のエネルギーをぜひ体感しにきてください(⌒▽⌒)

ご予約もお受けしますので、メールフォームかお電話090-3896-5876へ♪

ご縁のある方、お待ちしています(^▽^)/♪

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる