

新しいメニューを追加しました♪

フラワーエッセンス結Yu-iの梅村です

今まで単発の個人セッションのみだったカウンセリングメニューに、新しくコースメニューを加えました。

せっかく個人セッションを受けていただいても、エッセンスを飲む回数が少なすぎたり間があきすぎたりしてしまうと、効果が出ていてもそれと気付かずにいたり、その間に問題が変わってしまったりといったことが起きたりします。

もちろんお花の癒しのエネルギーは入っているのですが、どうせならより実感していただきたい・・・


そういう思いから、月に1度通っていただき、

自分にいま何が起きているのか、どう変わっていっていて、どうなりたいのか


そこをしつかりとサポートさせていただきたいと思います


追加分だけこちらにのせますね
すべてのメニューはこちらから→カウンセリングメニュー


コースメニュー

月1回しっかりとしたサポートが受けられる、お得なコースメニューです。定期的にカウンセリングを受けることで手応えを感じていただけます。

☆月1回・5回コース 35枚 
   
   各回6,300円

花カード診断によるカウンセリングと耳つぼエッセンス、お持ち帰り用エッセンスがつきます。
+2,000円で花カードを88枚にすることができます。

☆88種体感コース

   各回6,150円

オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス88種の中から気になるエッセンスを選んで毎月1ヶ月間飲んでいただくコースです。
それぞれのエッセンスにはそのお花のメッセージがあり、もたらされる癒しや気付きもさまざまです。
いろいろなエッセンスを飲むことにより、様々な視点から自己を見つめ洞察を得ることが可能になります。

花カード診断でのカウンセリングと個々のエッセンスの特性からの話、1ヶ月飲んでいただくエッセンスをお持ち帰りいただきます。
3回以上からお受けいたしますので、後はお好きな回数で。




お問い合わせは090-3896-5876
またはメールフォームでご連絡下さいね


あなたをいきいきと輝く笑顔へ




体験会ありがとうございました♪

今日はパワーストーンショップ石花さんで、フラワーエッセンス体験会をさせて頂きました♪

おかげさまでお客さまも来てくださって、素晴らしい時間になりました(^∇^)


花カード診断で今どんな状態かを見ていって、その後耳つぼに綿棒をあててエッセンスをお入れしていきました。

耳つぼエッセンスの体感は人によってさまざまで、「ぽかぽかする」とか「眠くなる」とか…中には笑いだしたお客さまもいらっしゃるんですが(≧∇≦)

今日は、「右と左でエッセンスの感じが違う!」というご感想をいただきました(^_^)

おお、素晴らしい♪
面白いです♪♪

そして、エッセンスの入ったクリームでハンドマッサージをして、体感していただきました。

クリーム、ホントいいんですよ♪
私も毎日使ってます(⌒▽⌒)

エッセンスもお持ち帰り( ^ω^ )

最後「来て良かった〜♪♪♪」と言っていただいて

私も幸せになりました♪( ´▽`)


石花さんともたくさんお話出来て本当にいい一日になりました。

みなさま、ありがとうございました(⌒▽⌒)





明日は体験会です^^

明日はパワーストーンショップ石花さんで、フラワーエッセンス体験会をさせていただきます

詳しくはこちら

いつもイベントには35種類持って行きますが、今回は88種類全部のエッセンスを持って行きますので、気になるエッセンスを試していただける良い機会ですよ

他にもエッセンス入りのクリームなんかも持って行く予定にしています。
クリームは3種類あってリラックスやエネルギーアップなど、いろんなエッセンスが入ったすぐれものです

初めての方も、使ったことのある方も、今使っている方も、みんな楽しめます

ぜひ覗きに来てくださいね

フリンジ・リリー・トワイナー

フリンジ・リリー・トワイナー

03-1-039flt_s.jpg

この植物はユリ科の仲間で、18の種のうちの一つです。全ての種は特徴的な縁飾りのついた3枚の花弁を持ちます。この植物はつる性の品種で、添え木代わりとして他の植物の回りにグルグル巻き付きます。西オーストラリア南西部の海岸沿いで見つけられ、春には1mの高さに育ちます。

花のメッセージ:感謝に満ちた心

ポジティブキーワード
◎上品な・丁寧な・与える・愛する

ネガティブキーワード
◎要求・利己的・恨み・不機嫌

このような人に
●自分の欲求を曲げない子ども。(すぐに癇癪をおこして親を困らせることで自分の欲求を満たそうとする)
●相手にプレッシャーを与えて操ることで愛を得ることが出来ると思っている。
●みんなが持っているものを自分も持っていないと嫉妬や恨みを抱いてしまう。
●感情を利用して、他人や状況を操り自分の欲求を満たす。
●貪欲に欲しがる
●自己中心的な態度


花の特性

上品な愛の本質を築きあげる為のエッセッンスです。自分の愛の局面が刺激されて、興味の中心が変化し、他人のことを大切にするようになります。与えることやバランスのとれた見方をすることに幸せを感じるようになるので、内向的になったり、厳しい要求をしたり、持っていないものに対し固執したりする態度が改まるようになります。あれもこれも欲しいという自己中心的な態度が自分の不幸の根本原因だということがわかり、生き方を変えることが出来るようになります。

魂のヒーリング

人々は昔、太陽が地球の周りを回っていると信じていたガリレオの時代まで遡ると、その当時の限られた意識の中では、それは自然な見方でした。ところが彼は、外側を回っているのは太陽でなく、地球の方であることを発見したのです。私たちも人生は自分の周りをクルクル回っていると考え、いえ・・・それよりも、自分の必要に合わせて回るべきだという、錯覚の世界に生きることは可能なのです。しかし、自分の内側にも、外側にも流れている宇宙全体は、スピリチュアルな自己と同じように、全ての存在物に惜しげなく与えられているということを、感謝の気持ちで理解するとき、本当の意味での、平穏な心が得られるのです。

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

身近な人たち

家族や友達、来てくださるお客さま、導いてくれる先生、私と繋がりのある方々

身近にいる人たちが、私を育み、成長させてくれていっています。


私のまわりにいてくれて本当にありがとう


大切に学ばせていただこうと思います。


『フリンジ・リリー・トワイナー』のエッセンスを飲んでいます。



テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

わかった

そこは、一段一段階段を登って行くのではなかった。

まったく別のところにある。


手放す…

確かにそう言い表せないことはない。

でも、これはとても誤解しやすい表現でもある。


本当に、そのままだった。

何も変わらない、そのまま


違うのは ひとつだけ

『視点』


たったこれだけ!

これだけだった。



フラワーエッセンス体験会のお知らせ

そろそろあたたかいお鍋やマフラーが恋しくなってきましたね

秋は自分とゆっくり向き合うのにもいい季節です。


素晴らしいツールとしてのフラワーエッセンスを知っていただき、また自分自身を見つめるきっかけとしていただこうと、フラワーエッセンスの体験会をすることにしました




オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス体験会


フラワーエッセンスを知っていますか?

フラワーエッセンスはお花の波動により、自然治癒力を取り戻し、心・身体・魂を調和させていく、自然療法のひとつです。

そしてフラワーエッセンスは自分を知り、世界を知るための素晴らしいツールでもあります。

フラワーエッセンスは意識して使っていくことにより、今その人に最も必要な癒し、変容、気付きなどをもたらしていきます。

魂の成長を目指している・癒しのツールを探している・何か変わるきっかけを探している・今の自分の状態を知りたい・身体がつらい・ストレスがたまっている・リラックスしたい・自信がない・・・

そんな、さまざまなことにフラワーエッセンスは使えます。

ぜひ、この機会にフラワーエッセンスを体験してみませんか?

思い出しましょう、あなた本来の輝きを!


日時:11月20日(水)13時~ (2~3時間)
場所:パワーストーンショップ石花さん
   地下鉄九条駅徒歩2分

参加費:3,000円

内容:オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスを使い、花カード診断で潜在意識を見ていきます。選んだエッセンスと、他、数種類のエッセンスを体感していきます。





参加ご希望の方はフラワーエッセンス結Yu-iにお電話(090-3896-5876)か、メールフォームにてご連絡ください。パワーストーンショップ石花さん(075-693-0385)にご連絡でも結構です。

フラワーエッセンスがはじめての方はもちろん、使ったことのある方も楽しめますので、ぜひいらしてくださいね

お待ちしています

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスシェア会のお知らせ♪

木々の葉も赤や黄色に色づいて、秋ですね

次のシェア会のお知らせです

11月27日(水)10時~(約2時間)

『メニー・ヘッド・ドライアンドラ』‘信頼される人物’を飲んでのシェアをします。

今回飲んでいくエッセンスは
『イエローコーン』

メッセージは
‘自尊心と自己認識’です。

花カード診断もご希望の方にいたします


今回の場所は以前ブログでご紹介したアロマトリートメントとハーブティーと整体のサロン『エンゲル・ガルテン』さんで行います。
過去記事はこちら
もうひとつ過去記事

エンゲル・ガルテン
京田辺市花住坂3-4-4
090-3572-3022

駅から少し遠いので、電車で来られる方はお迎えに行きますね。

参加費 2,000円+エッセンス代3,150円

単発参加の方もOKです♪


お申し込みは11月18日(月)までにメールフォームか090-3896-5876梅村まで( ´ ▽ ` )ノ


テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

イベント出店決まりました♪

イベント出店いたしま〜す!

12月10日(火)12:30~17:30
第9回『ココロの素美人』自分磨きで、もっと輝く!
京都 七条西洞院下がる 辰巳ビル2階 『空』

いつもとても居心地のいいイベントです(^∇^)

抽選で各サロンのサービスも当たりますので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

魂の物語

今日は、パワーストーンショップ石花さんへ和起くんに会いに行ってきました

和起くんは、以前『しぜん』くんとして活動されていた、『魂物語作家』さんです

前に書いて頂いた時も

その、まっすぐな眼差しと語り口

そして書いて頂いた『物語』がとても心響き

またいつか書いて頂こうと決めていたのでした。


今回も…うまく言葉になりませんが…

本当に素敵な物語を書いて頂きました


和起くんが紡いでくれる物語は

いつも後からじわじわと心の奥に響いてきます。


今日も帰ってから散歩していて、霧に霞む川辺の道を歩きながら

やっぱり涙があふれてきました。

あふれ出てくる思い…

長かったなぁ…

本当に長かった


これでやっと真の自分を生きられる。

そんなふうに感じていました。


和起くんは、すべて自分である、という真実を知っている人です。


出会えて良かった

ありがとうございました






ベロニカのエッセンス

少し前にこの『ベロニカ』のエッセンスを飲んでいました

お花のメッセージは『相互理解の掛け橋』です。


私はこのエッセンスを飲んだ時、すぐ犬の散歩に出たのですが、

突然

『自分は愛されていたんだ』

と気付き、歩きながら泣きました


それと同時に、ひとりで心細くて寂しくて、悲しかった出来事を思い出したんです。

もうずいぶん前の事でしたし、相手のことも仕方ないと思えていたので、すっかり忘れていた事でした。

ああ、私はこの時悲しかったんだな…辛かったんだな…と思いました。


これで前に進める

そう感じました


飲んでどんな気付きがあるのかは人それぞれです。

それがエッセンスの面白くて、素晴らしいところだと思います


ぜひエッセンスを体験してみてくださいね


テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

ベロニカ

ベロニカ

10-2-096v_s.jpg

この属はヨーロッパで発見され、オーストラリアにも100を超す種が生息しています。
小さい灌木で、約1.5mの高さに成長し、輝く大きな葉を持ち、北東の温帯気候の中で育ちます。
暖かい地域では深い紫色の花が一年中咲いているが、たいていは春から夏に開花します。
花弁は4枚に見えるが実際は5枚の花弁を持っており、下穂の上に束のように集まって咲きます。

花のメッセージ:相互理解の掛け橋

ポジティブキーワード
◎親交・掛け橋・オープン・方向付け・表現する

ネガティブキーワード
◎孤立・内気・孤独・悲しみ・誤解

このような人に
●悲しい、孤立している、独りぼっちで、だれも自分のことをわかってくれないと感じている。
●自分は誤解されていると感じて、拒絶をされるのを恐れるあまり他人に近づくことが出来ない。
●家族やグループの中でのけ者にされていると感じている。
●愛する人を失って悲嘆にくれて、これからは一生涯孤独だと思いこんでしまっている。


花の特性

自分を隠すことなく外に向けて表現しながら他人の心に触れ合うエッセンスです。
コミュニケーションと相互交流が促されるので、孤独感や孤立感が解消します。
気持ちが一変してどうしたら他人と交際をはじめる事ができるのか、どうしたら他人の受け止め方を気にしないで自分を自由に表現する事ができるかということに気付くようになるので他人に対して心を開き、友人関係や男女関係を喜んで迎え入れ、幸せへの新しいチャンスがもたらされます。


魂のヒーリング

もし、孤独な人々や、助けを必要としている人々をすべて捜し出したならば、この世界には、誰一人このような人は存在しなくなるでしょう。
ドアの向こうでは、全世界が固唾を飲んで、私たちが動き出すのを待っています。
ノックされるまで待たなければならないですか?
そんなことはない。
さあ、世界に向けて飛び出しましょう。


MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

