

イベント終了しました♪

京都でのイベント『lima*lima』無事に終了しました♪

おかげさまでたくさんのお客さまにご来場頂くことができました(^_^)

結Yu-iのブースにも絶対受けようと思ってました!と言ってきて下さったり、なかなか来られなくて〜、と久しぶりにお会い出来たお客さまもいらしたりして、嬉しい2日間でした(^∇^)

私も楽しみましたよ♪

手作り石鹸買って、かわいいぐるぐるさんのお花買って、綺麗なブルーのラリエット買って…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アロマやさとう式リンパケアも体験しました!

めっちゃ良かった〜♪


お客さまも出店者も楽しめる素敵なイベントでした。

皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)



月夜の晩に

唄う

奏でる

踊る

描く


歩く

跳ねる

とまる

微笑む


私たちのすべての動きが


響く

満ちる

ふるえる

生まれおちる…


瞬間瞬間に創られていく いのち


世界は無限に創られていく


天石立神社

先日、お友達と一緒に奈良の柳生にある天石立神社に行ってきました♪

ここには、天岩戸と言われている大きな岩や天照大神と言われているきんちゃく岩などたくさんの巨石があります。

前日に調べた時に見た写真は、なにやら怖そうな雰囲気…(・_・;

どんな所かなぁとドキドキしながら歩くこと数十分。


見えて来た鳥居はもやに霞んで、まさに別世界の入り口

5.jpg

天岩戸と言われている石です。

6.jpg

石はとても優しくて、守ってくれている感じがしました。

他の石たちも撮ってみると青い光が*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7.jpg

8.jpg

虹色と青がとても綺麗です。

1.jpg

___3.jpg

ここは人もあまり来ないし、とても気の良い所だからだったからでしょうか。

素敵なものを見せて頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました(^∇^)

イベント出店します♪

9月20日(金)、21日(土)とイベントに出店します


lima*lima

美と癒しと手作り雑貨のイベント 京都烏丸

2013年9月20日(金)10:00~17:00
       21日(土)11:00~17:00

ギャラリー道

京都市下京区四条通室町下る
鶏鉾町480番地オフィス・ワン1F

limalima2-.jpg

写真はクリックしたら全体が見られます♪

地下鉄四条駅や阪急烏丸駅からすぐなので気軽に立ち寄っていただけたらと思います

主催のペディ・ナースさんは現役看護師さんでフットケアのプロ

他にもリンパケアや世界一痛い足つぼやカードリーディング、マヤ鑑定

雑貨もめちゃめちゃ使いごこちのいい手作り石けんや、紙をぐるぐる巻いたペーパークイリングもすっごくかわいい

アロマの香る粘土細工も素敵ですよ~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

お友達のサロン♪ その2

もうひとりのお友達・小田さんのサロン

エンゲル・ガルテン

アロマトリートメントとハーブティーのサロンです


小田さんはエッセンスのお客様で、直感がとてもするどく、また的確な判断をされる方です

私と娘2人も施術してもらいましたが、悪いところをすぐ指摘されました~

上の娘はなんと足がまっすぐになり大喜び

気持ち良くて眠くなる~と言ってました

ハーブティーもいろいろな種類がそろえてあって、瓶をながめているだけでワクワクします

身体をマッサージで外から、ハーブティーで内から整えられるのが嬉しいですね


場所は京田辺市の花住坂で、うちからも10分くらいの所です。

ゆったりリラックスできるサロンですよ

9.jpg


お友達のサロン♪ その1

やっと過ごしやすくなってきましたね

野の花たちも、しっとり、ホッとしているように見えます


最近、相次いでお友達がサロンを始めましたのでご紹介しますね


リラクゼーションサロン祐羽(ゆう)

お友達のももちゃんのサロンです。

全身リンパマッサージを大阪の門真市にあるおうちサロンで毎週土曜日にしてくれます。

頭、顔から足の先まで全部やってくれるのでいいですよ~

私がやってもらったときは、めっちゃむくみがひどかったのですが、終わって起きあがったら顔・・・特に目のあたりが上がっているのが鏡を見なくてもわかったんです

同席していた美容番長の吉岡ちゃんが、「若い時の顔になってる~」ってめっちゃ驚いてて~

デコルテラインもすごくきれいになって美人になって帰りました~

あと、ももちゃんはレイキもやっているのでピンクダイアモンドレイ(アフロディーテ、ハニエル、チャミエル)のエネルギーも入れてくれます

ももちゃん自身のエネルギーも優しくて柔らかくて、手もあたたかく『母の手』という感じですよ

金額は全身リンパマッサージ5,000円

初めての方は半額でしてくれるそうです。

詳しくはももちゃんのブログで

神様と一緒に

カテゴリの『リラクゼーションサロン祐羽』をクリックすると予定など見られます



MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

