

耳つぼジュエリー♪

少し前になりますが、この間の京都のイベントを主催されたペディ・ナースの大崎さんに耳つぼジュエリーを教えてもらいに行きました

私も耳のつぼからエッセンスを入れているので、身体のどの部分がどこのつぼに対応しているかは同じですが、こちらはやせるつぼリフトアップのつぼなんかもあって面白いです

見た目もきらきらでキレイ

透明のシールの裏にチタンの粒があって、それが貼っている間つぼを刺激してくれるんです


これが結構な威力

私は肩のつぼに貼ってもらったら、話してるうちにすっきりしてきました~


やっぱり耳つぼすごいと実感しました


楽しくおしゃべりしながら教えてもらっているうちに講座は修了

私も耳つぼジュエリーの施術を出来るようになりました



大崎さんは足のことを専門にされているんですが、こんなふうに耳つぼジュエリーをされたり、そのうえ現役の看護師さんなんです

お話していてとても感動したのは、とにかく『健康がいちばん』という思いの強さ

みんなに健康になってもらいたい

そのためにお仕事されているとのことでした


大崎さんのサロンはとても落ち着いた住宅街の中で、京都の三十三間堂のすぐそばというとてもいいところです

施術をうけるもよし、耳つぼジュエリーも実際お客様に対するときのアドバイスなども教えてくれるので、講座もおすすめですよ


HPはこちらです

ペディ・ナース


ありがとうございました


MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

