

『おかげさま』

前回のブログを書いてから、また気が付きました


これって『おかげさま』で

『今、私はここにいる』

っていうことなんだ。


ありがたいです


最近のながれの中で

ここ最近は・・・

地元の神社にご縁ができたり

土地の歴史や、その時代に生きた人達の思いを感じたり

ご先祖さまに目を向けることが起きたりしています。


それにより、感じたこと



ひとつの場所も、今まで何人もの人が暮らし、泣き、笑い、さまざまなことを思ってきた歴史がある。

その上に、私は立っている。

未来もまた、だれかがここで何かを思うのだろう。



私の身体はご先祖さまからの命のリレーがあってのもの。

血のつながり。

そうやって、私は今、いる。

私の子どもたちにより、それは続いてゆく。



魂は、あらゆるところで転生し、さまざまな経験を積んできた。

目にみえないものをやったこともあるかもしれないし、石や虫だったこともあるかもしれない。

その中のひとつで私がいる。

これからもさまざまな経験をするのだろう。



過去から現在、未来と直線でしか捉えられない私たちだが、時空を超え、多次元を感じて生きるには

自分という存在がそのような全体の中にあると意識することで可能になっていく気がする。


そして、すべては源の一部分であり、一体であると実感できるのではと思う。



イベント出店のお知らせ。。。『なないろの木 vol.2』

イベントに出店いたしま~す

『なないろの木 vol.2』 
手作り作家さんと美と癒しのマーケット


2013年3月3日(日) 10:00~16:30(入場16:00まで)

JR南草津駅前フェリエ5階
市民交流プラザ 大会議室


なないろの木 2-


こちらのイベントには、前回も出店させていただき、とても楽しかったことを覚えています

たくさんの手作り作家さんの作られた作品からお気に入りをさがしたり、
さまざまな美と癒しのセラピーが受けられるので一日楽しんでいただけます

他にも、フルートとアイリッシュハープのステージや絵本セラピストによる読み聞かせ、
お楽しみプレゼントの当たる抽選くじまであります

結Yu-iもいつもの半額の1500円で花カード+耳つぼエッセンスいたします

ぜひいらしてくださいね


こちらに出店者さんの詳しい紹介など載っています
なないろの木

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

