

イベント♪ありがとうございました~

昨日の『ココロの素美人』のイベント、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました

おかげさまで結Yu-iのブースもほぼ休みなしにお客様が来てくださいました

嬉しかったのは、前回やってみて良かったので、お友達を誘ってまた来てくださったりと、リピーターのお客様がいらしてくれたことです

どなたも前回の効果が出ていて変わられている姿をみて感動し、また今回のセッションでさらにきらきらと輝いてお帰りになる姿もみて、エッセンスの仕事をしている喜びと楽しさを実感しておりました

これが楽しくてやめられないんですよね~


何人もお客様をカウンセリングさせていただいていると、本当に誰もが大きくて広くて素晴らしい存在なんだなあということを実感します。

それを狭いカラダに押し込めてるんですね

エッセンスは飲んだりつぼから入れていくうちに、自分で気付いていくので自信がついていく、というところが素晴らしいです。

私がエネルギーワークを使う時、出来るだけお客様ご自身でやっていただくようにしているというのも、そういう意味もあってそうしています


実りの多いイベントでした

いつもさわやかに取り仕切ってくださるサロン・ド・オレンジさん、お世話になっている石花さん、今回はお隣で楽しかったKeiko・Tarotさん、他出店者のみなさま、本当にありがとうございました

次こそもっと他のブースもまわりたいと思います

本当に他の出店者さんのところも魅力的なんですよ~

今回逃した方も次回は12月にありますので来てくださいね~


明日はイベントです♪

明日はいよいよ『ココロの素美人』に出店しま~す

こちらのイベントに出させていただくのは2回目ですが、お部屋も木のぬくもりが感じられるとても素敵なところです

ぜひココロもカラダも癒されて、美人になっていただきたいと思います

イベント詳細・結Yu-iのメニューはこちら


当日、先着12名様に抽選でいずれかのブースでサービスを受けられます

結Yu-iもサービスしちゃいますよ

みなさまのお越しをお待ちしています

あんてりあさんの講座に行ってきました♪

24日に石花さんで行われた、あんてりあさんの連続講座の第1回目に参加してきました

今回のテーマは「痛みや現象を作り出している原因に続く扉をどうさがすか?」でした。

あんちゃんの説明のいいところは、たとえ話が上手なんです。

それを聞くと、なるほど~と、納得します

私がエッセンスを通して学んできたことや、理解出来ていなかったことも本当にわかりやすく説明してくれました

思いが自分や相手の身体を変化させる、っていうのも実際体感してみると、こんなふうに違うんだ!っていうのがわかって本当に面白いです。

受け取る、受け取れない、受け取らないの話もね、せっかくなんだからめいっぱい受け取らなくっちゃ~って思いました


あんちゃんの話すことは経験に裏付けされているし、生きた知識だと言う気がします

ん?と思ったことは調べて追求しまくってるもんね

それを本当に面白がって、しかも手加減なしにやってるとこがすっごくいい
(ちょっとS

そこに共鳴します


話してるといっつもね、『おおっ、それヒット!』って思うことがあるのよ。

それが面白くてね~


あんてりあさんの講座は連続講座ですが、単発でも大丈夫だし、すごくおすすめです

次回は10月30日
他の場所でも講座の予定があるそうなので、日程があわなくても問い合わせてみてくださいね。

あんてりあさんのブログ

私にご連絡いただいてもOKで~す

またひとつ発見!

またひとつ、自分の中の観念を見つけちゃいました~

うちには庭があるのですが、以前はまあまあ頑張って手入れしていたものの、今年はやる気がでなくてすっごい草ぼうぼうになってたんです。

あ~やんなきゃな~と思いつつ、まあ四つ葉のクローバーもめっちゃ生えてるしいいか、と放置してました。

でも、少しづつ秋の気配になってきて、こりゃ~そろそろ重い腰を上げないと・・・でもさすがに大変そうだなと考えていたら。

なんと主人が、ほぼ家のことはやらない主人が!(やっても文句多い主人が!)草刈り機を買いに行こうと言いました

あ、そんなラクな手もあったんだ

しかも、私ひとりで頑張らなくてもいいんだ


・・・と思いました。


いままで家族に対して「ちょっとは手伝ってよ~」とか言っていましたが、本当は・・・


『自分ひとりでなんとかしないといけない』
『しんどい思いをしてやらないといけない』
『私ばっかり大変な思いをする』


っていう観念を持ってたんですね~


あぁ気が付いて良かった


そうしたら、なんと

今日は上の娘が突然、自主的に掃除機をかけてくれて、そのうえ自分の部屋の片付けを始めました

これって、うちにとってはすっごいことなんですよ~


あぁありがたい


3日前から飲んでるエッセンスが効いたのかしら~

今はね、新しい考えを確立するとか前進とかのエッセンスを飲んでます

猫のすごいチカラ!

先日届いたNES HEALTH JAPANのメルマガに面白いことが書いてありました

.「ネコ科の動物が持つヒーリング能力」
   ~リン・マクタガードさんのブログから


っていう記事だったのですが、内容は・・・


『猫が甘えている時や嬉しい時に発するゴロゴロという鳴声が実は周波数としてのヒーリング効果があるのでは?』

というものです

猫は一般的にはゴロゴロ言うのは嬉しい時や満足している時であると思われていますが、けがや、出産など強いストレスの時にもこの声を出すそうです。

そしてすべてのネコ科の動物は140Hzの範囲まで音の周波数を上げることが出来るはずなのに、主な周波数は25Hzと50Hzであり、これは骨の成長や修復に最適な周波数と同じだそうです。

他にも、低周波は筋肉を回復させ、痛みを緩和させ、傷を癒し、呼吸機能を調整するなどの効果があるそうです。

猫がゴロゴロ鳴く理由が自己治癒するための周波数調整器となっている・・・本当ならすごいですよね~


獣医さんの古い格言に「骨折者のいる部屋に猫を入れると骨折が回復するだろう」というのもあるそうです。

ゴロゴロ鳴いている猫の横で寝ていると偏頭痛が治るともいわれてるとも・・・。


猫すごい


でも、もしかしたら人間だって忘れているだけで、何らかの方法で自己治癒する周波数をだせるんじゃないか、なんて思います

いびき・・・じゃだめかな~

∞Soula∞さん&あんてりあさんのコラボワークショップ♪

前回お伝えした、あんてりあさんの講座の次の日に、∞Soula∞さんとあんてりあさんのコラボワークショップも開催されるそうです

詳しくはこちら
9/25(火) ワタシ×美声 に目覚めるワークショップin京都~本来のステキな自分に出逢う♪

Soulaさんの素晴らしい声と、あんてりあさんの面白わかりやすい話


興味のあるかたは行ってみてくださいね~

あんてりあさんの講座

私のお友達の、あんてりあさんの講座9月24日(月)に開催されます

詳細はこちら
『日常生活からヒーリングまで実践エネルギーワークマスター連続講座♪』

あんてりあさんはとてもわかりやすく説明してくれるし、なによりとてもあたたかい人です

内容も日常生活に役立つことなのでおすすめです

個人セッションで整体なども予約すればしていただけます。

私も行きま~す

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

