NESを体験してきました

昨日は、大阪でNES ProVision(ネス・プロビジョン)というものを体験してきました。

これは、『生命エネルギー情報を瞬時に読み取るソフト・ウェアで、ボディーエネルギーから潜在意識の深い部分までスキャニング出来る次世代の統合医療テクノロジー』だということです。

物には原子にも、細胞にも、臓器にも、人体にも、地球にもすべて磁場があり、その中に情報が磁気的に記録されているそうです。
これは私達が普段使っているCDやテープも理論的には同じであるとのこと。

そして、情報=周波数ともいえる。

たとえば音ならドの周波数があり、音の集まりである和音にも周波数があるのと同じで、原子の周波数もあるし、その集合体である臓器にも固有の周波数があると。

そして、人体ならば、たとえば目があって、鼻があって・・・という人間という固有の情報=周波数があるので、それと個人の今の周波数を照らし合わせてズレをみていく・・・というものだそうです。

この話だけでも充分面白いですね~


スキャンは手をマウスみたいのにのせて15秒であっという間です。(ホントは2秒だそうですが、画面表示が時間がかかるとのこと)


スキャンの結果は5段階で赤、オレンジ、黄色、緑、白で表示されます。

赤が出たらドキッとしますが、これはその人にとって優先的にやったほうがいいところ、だということ。

だから、すごく健康な人がやっても赤は出るので人と比べるものではないということですね。

だから反対にいつまでやっても赤は出るので、ある程度ゴールを決めておくほうがいいようです。



はじめはなんと身体ではなく地軸とのズレをみます。

はじめての人はそこをまずやるのが大切だそうです。

なるほど

地球には3つの軸があってそれとずれているとエネルギーをうまくもらえないそうです。
同調していないと、ってことですね。


そして身体へ。

私は胃腸とか筋肉とか神経とかでました~。

筋肉って?と思って聞いたら、

トラウマとかは、10日間は心臓に記憶され、解放されなければその後は骨や筋肉に記憶されるとのこと

おお~

筋肉なので運動することで解放されたり、たぶん毒素がたまっているのでデトックスとかいいらしいです。


あと、この研究をされているピーター・フレイザーさんが鍼灸療法の教授であり、伝統的な中医学のマスターであったことから、経路のことも出てきます。

私は胆経、肝経でした。


ストレスも出ます。

大体1週間から10日前に感じたものが出るらしいです。

私は「後悔」・・・あ~あれか~って感じですね

このへんは身も蓋もなく出るので見たくない人もいるかな~と思いますね。


もっと深いトラウマ的なのも。

私は同化とか孤独とか。

同化って消化、理解出来ない体験からみたいなので、それで身体レベルでは胃とか腸なんですね。

聴覚のところもオレンジだったけど出ていて、昔、突発性難聴で片耳聞こえにくくなったのを思い出しました。

もう普通に聞こえるんですが、たぶんエネルギーフィールドに残っているとのこと。

こういうのわかると面白いですね


あと栄養面とか環境からの影響なんかも出ます。


そして、この状態を本来の状態に戻すために、情報が入ったインフォシューティカルというレメディーがあるそうです。

薬やサプリ、エッセンス、ホメオパシーなどいかなるものとの併用OKで、逆に一緒に使うことでいい結果がでているそうです。


もちろん試してみたいので注文しました。

これも何をどういう順番でどれだけとるといいっていうのが全部出てくるのがすごいですね。



こういう研究やシステムは日本はある時期からほとんど入ってきておらず、鎖国状態だったそうです。

海外ではどんどん進んでいる。

このNESも日本に来て3年だそうです。


一家に一台あったらいいのに

そういう時代になるかもしれないですよね

でも、先に欲しいな~




みんなでやりあいっこの会

昨日はパワーストーンショップ石花さんで勉強会という名のみんなでやりあいっこの会に参加してきました

べんてんさんのブログ
石花さんのブログ
あっこちゃんのブログ
ももさんのブログ

みんな何ヶ月か前に知り合った時からどんどん進化してて本当にびっくりしてしまいます
石花さんに8月にむけて調整してるのよ~と言われてそうだったんだ~と

私はエッセンスをしてきたのですが、これがまた不思議なことにみんな共通したカードを選ぶんですよね~。
それがまた私が飲んでたエッセンスとかぶってたりして。

私はエッセンスをする側なんですが、それと同時に相手の方の中に自分も見せてもらってるんです。
だから相手の方に話しながら、「あ~これ私も同じだ~」とか思ってるんです

自分が現実を作ってますからね
だから自分も同じエッセンスをあとで飲んだりします

見せてもらってありがたいです


Keikoさんはまたまた宇宙語が飛び出して
ふかくて大きいモスグリーンの世界。

ももさんは楽しいオーラいっぱい!
ふんわりあたたかく、ひろいひろい

あっこさんは今回めっちゃビジョンが見えてましたね!
なめらかあま~いスイーツさんでした

いつも私たちをあたたかく見守ってくれている石花さん
今回は中国の宋風の観音さまのイメージでした



あぁ本当に楽しかった
ず~っといたかったです。

みなさんありがとうございました

エッセンス飲んでます♪

今、自分用に作ったエッセンスを飲んでいます(^^)

そうしたら・・・きたきた!
久しぶりにひっかかりました、旦那のひとこと(^^;)

昨日は、前から主人に頼まれていた家の仕事(以前やってた手仕事)を頑張ってやったんです。
かなり神経を使う仕事だし、作業が終わってからも何日か面倒をみておかなければいけないので私にしたら結構キツイ。

帰ってきた主人に、「今日は仕事したからこの部屋入る時は気をつけてね」というと・・・。

「そんなん大丈夫なようにしとかへんのが悪い」みたいに言われたんですよ~。

そこで私が思ったことは
「誰のためにやってると思ってるんだよっ・・・でした。 (これ重要!)

昔の私なら旦那のせいにするところですが、今の私は何が起きているのかちゃんとわかる


私たちが直面する現実はすべて自分が作ったものです。
思いが現実化する。



私の中に「本当はやりたくないけど、旦那のためにしかたないからやろう」という思いがあったんですね

そんなふうに思うなら断れば良かったんですが、私は引き受けてしまった。

でも本当はやりたくないから心の中にわだかまりが残ってしまったんですね~。


では、こういうときにどうするか。

主人は頼んだだけ、私は断る選択もできた。
でも私は引き受けた。
引き受けたのは自分なのだから、責任は取らないといけないですよね
主人のせいではない。

そこをしっかり自分に入れる。

そして納得したうえで、現実的には仕事そのものを楽しんでやる方向にもっていくとか、そこまでいかなくても、じゃあ手早く終わらせるようにする、とかですね。

その辺もエッセンスはサポートしてくれます


エッセンスを飲んでいると、私の場合はこんなふうに日常のできごとの中で気付きが起きていきます。

そして、ひとつづつクリアにしていく。

自分の中にこんなものがあったんだ~と発見するのは本当に面白いです

エッセンスは人によって効き方が違うので、同じものを飲んだとしてもその人に一番いい効き方をします。
それも面白いところですね。


シンクロも多くなります。

実は私も今朝なにげなく見たブログに
「自分の行動は他人が期待しているからしているのか、自分の内部から湧き出るものなのかを常に考える」と書いてあって驚きました。

まさに今の私に対するメッセージです。


・・・すごい




MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる