オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス

オーストラリア大陸には、4万年も前からアボリジニと呼ばれる人々が暮らしていました。
自然と共存し、宇宙全体の歯車の一員として生きることの大切さを理解していた民族です。
彼らは、「大地に咲く花」の不思議な特性に気付き、何万年もの間、癒しのツールとして珍重してきました。

アボリジニは花のもつ治癒特性を熟知しているので、人の体に起こる肉体的及び精神的な病気の原因は、適切な花のエッセンスで治療できることを知っています。

野生の花から作られた、西オーストラリアのフラワーエッセンスはアボリジニの何万年にもわたる知恵の蓄積をベースにした、他に類を見ない歴史の裏付けのあるエッセンスなのです。



MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる